Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キッチン ウィッチ

キッチンウィッチ


■キッチンウィッチってご存じですか?

“台所の魔女=キッチンウィッチ”は家の守り神として飾る、魔女人形のことです。
西欧では昔、魔女は薬草を上手に使いこなして人々を救った女性たちでした。
そんなことから台所に魔女人形を下げて魔よけにする習慣があるそうです。

我が家にも2人います

元町にお店があります
素敵なお店でしたよ(^^)

GREEN THUMB(Click)


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    2009/10/31(土) 20:51:59| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

black sugar 様

black sugar

black sugar 様 から、写真が届きました。

「関東学院の学園祭に出演!!
今日がデビューです

今回、Tシャツをご用意させて頂きました。
ご出演おめでとうございます
元気いっぱいの様子が伝わってきますネッ
大切な日のお手伝いができ、とても嬉しく思っています。
これからの活躍に期待しています




テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/10/31(土) 15:27:27| NEWS!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

恩師にプレゼントしてみました(^^)

present!A&M

恩師と娘さんににプレゼントしてみました

GirlSize限定で出しているTシャツなので、細身のシルエットになっています。
写真はG-S/G-LSizeです




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2009/10/26(月) 10:34:45| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

とりあえず・・・

今回、オリジナルウェアー(Tシャツ)の制作に力を入れたのをきっかけに、個人的にブログも始めることにしました。

色々なお得情報&カワイイ・カッコイイをどんどん紹介したいです
そんなカンジで・・・なんとなく始めてしまいました・・・
これからよろしくです。




テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

    2009/10/25(日) 23:54:14| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
