Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カッコイイ!!

これ!これ!
宮本さんの声にあってる
原曲を超えてるような気すら。。。

女々しい女性の歌を、おっさんが唄ってるのがまたいい。。。

コメントよりも聞いてみてください。。。




これ聞きながら・・・犬の散歩する時、何故か歩幅が大きくなるんです。。。








テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/11/29(日) 01:54:17| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

骨盤矯正

「金スマ」で「巻くだけダイエット」が紹介されてから、またまた来ました骨盤矯正マイブーム。。。

「巻くだけダイエット」


前回は産後に骨盤矯正にハマり。。。「トコちゃんベルト」を愛用してました(^^)

ヒールの踵の減り方に偏りがあったり、なんとなく体が歪んでいる気がするので、巻いてますよ!「ゴム」肩こりにも効果あり!です(←肩に巻くと)
腰回りの筋肉に結構効きますね。。。けど、締め付け具合が難しいです
4X style up belt
だから・・・「4X style up belt」 これ欲しい。。。



テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

    2009/11/28(土) 12:32:41| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

写真館

七五三のシーズンは終わってしまいましたが・・・

こだわるならここ・・・

日本フォト企画・横浜スタジオ

〒231-0806
 横浜市中区本牧町1丁目192
  TEL 045-623-6046
  FAX 045-622-1723

営業時間 AM 9:30~ PM 6:30
定休日 無休(お盆・年末年始除く)
駐 車 場 有

営業内容
ブライダルフォト・神前、教会挙式・オーディションフォト・
成人式写真・七五三写真・記念写真全般・衣裳、着付、
美容・コマーシャルフォトレンタルスタジオ・レンタル衣裳他

yokohama  photo studio

重厚なスタジオの雰囲気がななか本格的で好きです。
スタッフの方もチャラチャラした感じはなく・・・
七五三で2度程お世話になったのですが、終始緊張していました。
厳しい中にも温かさがあり、的を得た優しい感じがお気に入りです(^^)

yokohama  photo studio2

ヘアメイクも着付けも完璧でした。

「プロ」だな・・・とつくづく思います。
私のお勧めです。







テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    2009/11/27(金) 08:23:40| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おかえり❤

昨日、幼馴染からメールが届きました


maki


ただいま~
今日、帰国しましたよ


バリの日差しが目にしみるぅ~~
「素」なカンジがとっても良いよ
私もいつか行きたい場所の一つです
色々教えてねん♪








テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/11/26(木) 14:28:39| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

輸入家具

ここの家具。。。どれも存在感があっていいですね。。。
ちなみにダイニングセット買いました

まだ、ショールームがない時に倉庫に行って物を見せてもらったことがあったのですが、スタッフの方?(多分社長さん?人の良さそうなおじさんでした)が親切に対応してくれました。

dining set


World Traders(Click)

目を引くソファーがたくさんありました・・・もっと早く知っていれば・・・
我が家のソファー。。。まだまだソファー使えるし・・・




テーマ:面白いの見つけた - ジャンル:ブログ

    2009/11/26(木) 09:36:49| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

アンティーク金具

アンティーク金具、ここのお店は比較的安くておススメ!!
家具やキッチンなど、金具を変えるだけで雰囲気が変わって気分もリフレッシュ!!

小物も可愛くて好きです

ベル


GORIKI ISLAND
JERRY'S GARDN
↑Click↑




テーマ:面白いの見つけた - ジャンル:ブログ

    2009/11/26(木) 09:04:44| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

鳩時計

以前、旅行先(神戸)で見つけた、素敵な鳩時計のお店のホムペを見つけました

鳩時計

欲しい・・・

ヴァルト(Click)



テーマ:面白いの見つけた - ジャンル:ブログ

    2009/11/26(木) 08:50:42| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

アリーmyラブ (Every Breath You Take)

このシーン。。。

だ~い好き

Click→アリーmyラブ スティング

Ally.jpg




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/11/20(金) 09:49:45| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

太王四神記

これもハマった・・・

ばぁが好きで、ヨン様は微妙に好きではなかったのですが。。。

このヨン様はカッコ良くて好きでした。。。

24話あって・・・23話までダーッと見たのですが。。。。

なんと!!24話だけ納得いかず。。。

なんじゃそれ~~

太王四神記





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/11/20(金) 09:42:08| My Boom | トラックバック:0
  1. | コメント:0

バキューン!!

この歌声にバキューン

ってきました・・・

よかったら、聴いてみてください!

ホーム 動画 チャンネル (Click)



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/11/20(金) 09:07:19| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

トワイライト

友人から勧められて読みました・・・小説です。(彼女のススメル本はオモシロイのです
ハマりました・・・
是非是非読んでみてください

トワイライト

まず、「トワイライト~初恋~」が映画化され、今年11/28「トワイライト サーガ ~ニュームーン~」が公開されます。楽しみ楽しみ

最初に本を読んだのですが・・・頭の中でもの凄い世界が勝手に広がっていて、実写で表現できるのかしら?と思っていましたが・・・それなりに楽しめましたやっぱり映像になるのは微妙に納得がいかないトコロはあるけど、嬉しいですね・・・

いつも考える・・・私だったらどんな配役にするか・・・微妙にまだ決まらずにいます

完全に違う世界に飛んでいけますよ

↓Click↓
「トワイライト サーガ ~ニュームーン~」



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/11/17(火) 11:54:25| books movie | トラックバック:0
  1. | コメント:1

ENVIROSAX エコバッグ

私のお気に入り
このエコバッグ→¥1000以下で買えるし
形も大きさも丈夫さもバッチリ
柄も豊富でコンパクトにたためて、自分にもプレゼントにも
またまたNEW柄が出てました

ENVIROSAX

お買い物も楽しくしなくちゃ

温泉好きなんですけど・・・温泉に行く時にも使用しています!(プールにもGOOD!)

KIDS向けの柄も可愛いです




ENVIROSAX エコバッグかキャメロンディアスエコバッグで検索してみてください(^^)
コピーして貼り付けると簡単です


    2009/11/13(金) 10:36:53| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

GAG BAG

そうそう

GAG BAGにハロウィンバージョン見つけました
もう終わっちゃいましたけど・・・

GAG BAG

ギャグバッグで検索してみてください
いろいろ出てきますよ

個人的には→やっぱり「ず~っと、おともだちでいてね
バージョンが癒されるので、好きです




テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

    2009/11/13(金) 10:15:20| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

YUYA

男の子に人気のLOGOです

yuya
yuya2

YUYA Version!!

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/11/12(木) 11:54:20| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

~お客様の声~

とても嬉しいメールをいただいたので載せさせて頂きます

「今日受け取りました(^^)
 とても素敵なバッグをありがとうございます!
 思い切って、自分の名前のロゴを入れてみました。
 なんだかとっても恥ずかしいのですが。。。
 (子供の名前はよく書いたりするのですが・・・)
 自分の名前がすごく新鮮に見えて、すごく嬉しかったです。
 また、是非利用したいです。」

わかる気がしますね~
私も、調子に乗って自分のをたくさん作っちゃいました
自分の名前って、大事ですよね
思わず力が入ってしまうこのカンジ・・・




テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/11/12(木) 11:23:22| NEWS!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
