Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おはようございま~す(^^)/

いや~寒くなりましたね。。。
いよいよ冬本番
インフルエンザは大丈夫ですか??
我が家は、娘が大流行のインフルエンザA型(新型)にかかりました・・・
だけど、とても軽く済んだので、良かったです
めちゃくちゃ接触してたけど、誰にもうつりませんでした

せっかくだから→1週間まるまる全ての事をお休みして、のんびり過ごしてました!
たまには、リセットしないとね。。。

昨日、友人からオリジナルプリントウェアーの相談がきたので、、、
こんなのも可愛いかな?
こんなデザインにしたら喜ぶかな~
なんて。。。喜ぶ顔を思い浮かべながら、あれやこれや考えていたら、ワクワクしてきました~
商品を見たときの「わぁ~~」って顔がたまらない~~

今年もあと少し!!
みんな、お疲れちゃんだけど頑張りましょうね(^^)/

Mちゃ~ん
昨日はメールありがっとねん
終電→転ばないで間に合った~??
あまり飲みすぎないようにね~~




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/12/16(水) 09:29:06| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:1

ごみ箱

先日、お誕生日メニューを調達しにコストコへ。。。
時間があまりなかったので、1人でGO!!

週末なのをすっかり忘れて、めちゃ混の時間に行ってしまいました
けど、運良く駐車場で、モデル並みの金髪カップル(彼女はマドンナ風)に、
「ここイイですよ~」
みたいなゼスチャーで、譲ってもらいスグに駐車出来ました
良い人だ。。。
余談ですが。。。
少しボリューム大で聴いていたのが、、、なんと
「B’z」。。。



まっそんなことはさておき。。。

見つけましたよ~~

(我が家のコストコで買ったごみ箱→「どこで買ったの??」
ってよく聞かれのですが、もう置いてなかったんです

ありました!パワーアップして、デザインはそのままでペダル式になってました
ごみ箱

ごみ箱 フダ
在庫が少なかったので、急いだ方が良いかもデス!!





テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

    2009/12/14(月) 11:20:14| Thing | トラックバック:0
  1. | コメント:0

スエットトートバッグ

一番人気のスエットトートバッグ
グレー
人気急上昇中の
マッドパープル
スエットトート YUI&RIO
スエットトート RIO❤ スエットトート YUI❤ 
スエットトート RIO❤ マッドパープル スエットトート YUI❤ グレー 
1サイズのみ
Color・・・ナチュラル(オフホワイト),ミックスグレー,レッド,ネイビー,マッドパープル,ブラッグ




テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

    2009/12/14(月) 10:01:06| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0


お庭で収穫した「瓜」を頂きました(^^)

瓜

教えて頂いた「昆布だし」と、もう一つ自作で「わさび風味」を作ってみました

どちらも、美味しく出来ました!!

瓜のあっさり漬け


是非、来年もお待ちしていま~す




テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

    2009/12/09(水) 10:52:15| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

持ち寄りランチ

先日、気の合う友人と持ち寄りランチをしました

みんな忙しくてなかなか集まれないけど、たまにやります。

「持ち寄りランチ」好きなんです

発見がたくさんあって、、、お料理のレパートリーが増えます

持ち寄りランチ

本日のメニュー
・サラダ
・ホウレン草と椎茸のクリームパスタ
・ホットドッグ
・炊き込みご飯
・サツマイモのサラダ
・牛肉&春雨炒め
・瓜の昆布だしあっさり漬け
・りんごのケーキ

誰かが作ってくれたお料理って良いですよね~
美味しいこと美味しいこと
とっても幸せな気分になります

食べるの大~好き







テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

    2009/12/09(水) 10:41:55| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

みかん

みかんの皮を天日干しして、目の細かい洗濯ネットに入れてお風呂に

ほのかなみかんの香りで、お肌もいい感じですよ

みかん

お風呂に入れる量はお好きな量でどうぞ



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

    2009/12/09(水) 10:22:01| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お遊び。。。

実家でいらなくなった額縁(父は、絵描きさんしてます)をもらって、色々カスタムして遊んでいます。

ベイサイドマリーナに葉っぱを探しに行きました(^^)

franc francで見つけた葉っぱを中に入れてみました

サイズが微妙に、、、まっいっかな

leaf   leaf2





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    2009/12/09(水) 10:16:09| Thing | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Pink room

ご要望にお答えして、今は亡きpink roomを公開!!

ご存知の方もたくさんいると思いますが、記念にUPしておきます。

一度はやってみたかったブリブリのお部屋、、、夏は暑いし、埃で喘息気味になるので長くはできませんでした

Pink room1

Pink room2


写真は本人の希望で載せられませんが。。。

今はピンクベースに黄緑を取り入れてなかなかリラックスできる感じになってます




テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

    2009/12/09(水) 09:50:43| interior | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ヨーコちゃんのお肌が!!

「フラーレン」って知ってますか??

今日、ヨーコちゃん(友人)のお肌の状態がとても良いので聞いてみたら、「フラーレン」(←Click)使って、

「30歳を超えて今までで一番お肌の状態がイイの

だって~~。。。

ピュアリス

欲し~い




テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

    2009/12/06(日) 23:16:52| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

スパイスラック

先日、観覧車型の「スパイスラック」を赤レンガで発見!

使い勝手も考えず、、、かわいくて買ってしまいました

七味の出が悪いんですけど、お気に入りです

観覧車型・・・




テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

    2009/12/06(日) 22:57:39| Thing | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お土産。。。

バリ土産。。。

HERB SEA SALT

お塩です

バリ島東部にある「クサンバ村」の塩で、ミネラルが豊富でほのかな甘みがあるそうです。
塩のみで野菜やお肉・魚を食べるとGOOD!なようです

バリクッキーもありがと早速食べてしまったので、写真を撮るのを忘れてしまいました



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/12/06(日) 22:49:13| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ありがとう。。。

今日、幼馴染が遊びにきてくれました

鎌倉散策でも。。。って思っていたのですが、混んでるよね~ってことで、近場の港南台にある「鎌倉パスタ」での、おしゃべりタイムになりました


結構なボリューム・・・

だけど、ぺロリ

「鎌倉パスタ」お料理

楽しい一時ですもう十何年も定期的に会いに来てくれる友人たちです。
その気持ちがとっ~~~~~っても嬉しいです←うれし泣き。。。
いつもありがと

今度は温泉行きたいね~~

追伸。。。我が家の一押し!トライアルの王子。。。黒山健一クンのVDにも付き合ってくれてありがとね



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/12/06(日) 22:27:28| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

~in バンコク~

バンコク旅行の写真が届きました

バンコク・カオサン通り世界中からバックパッカーの若者が集まる 所
皆と一緒にU2の曲を聴きながら盛り上がってます。
                                         JJより

仁良 in バンコク

いいね、いいね~
なんだか楽しそう。。。

ちなみに。。。私の父上でございます

お帰りなさいませ

また、楽しい旅行記送ってね~









テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/12/03(木) 15:01:15| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
前のページ
