Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

LEGO


LEGO。。。
意外と面白い。。。
けっこうハマる。。。

LEGO

自分でデザインできるパズルってカンジで、、、
頭の体操になって面白い




テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

    2010/01/29(金) 10:14:28| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

コンタクト

最近コンタクトレンズによる眼障害がニュースなどで話題になっているのを見て。。。
ただでさえ、適当にケアをしている上うえにかなり長く使っていたので、、、ちょっと怖くなり買い替えてきました
やっぱり、新しいのは良く見えて良いですね~~~
しかも雑談で。。。
乱視があって今までカラーコンタクトは諦めていたのですが、(治ることはないらしいのですが。。。)ハードコンタクトを付けることによって、少し乱視が一時的に矯正されて、ハードと併用すればお出かけのときとかにだったら使用しても大丈夫なことが判明!!
とりあえず、1DEYカラーコンタクトのサンプルを4日分ももらえてラッキーでした
+黒と茶色のレンズを片目づつお試しで入れてもらって帰ってきました
茶色のほうがいいカンジ。。。
いかにも作り物っぽいところがまた可愛い
高1ぐらいから、ハードを使ってきたのでソフトレンズの使い心地にビックリ
ホント装着感がなくて良いですね
なくなったら買いに行こ~




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/01/29(金) 09:59:36| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

blacksugar❤

「渋谷“axxcis”にて“天下一舞踏会”に出演します!!」

  blacksugar

コメント&写真ありがとうです

いつもご利用ありがとうございます

なんだか、ステップアップしているカンジですね
これからも陰ながら応援していますよ

blacksugar!!
ガンバレ~~





テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

    2010/01/25(月) 00:36:03| NEWS!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

九屋あんずsan

九屋あんずsanのテンプレート拝借しています

『男性は三〇代からが格好いい論』

私もそう思います。。。



テーマ:おもうこと - ジャンル:ブログ

    2010/01/23(土) 08:43:07| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

気になる。。。

これ。。。気になる。。。

この声。。。この雰囲気はいつまでだせるんだろう??

「tommylaban さんのチャンネル」

気になる。。。と、言えば
スイスっぽい刺繍入りのデザインのお洋服欲しい。。。ジーパンに合わせて着たいんですけど。。。
なかなか気に入ったのに出会わない、、、




テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ

    2010/01/22(金) 11:02:10| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おはようございま(^^)/

おはようございます

洗濯物を干そうと思ったら、空がなんだか良いカンジ。。。おぉぉ~カメラカメラ。。。
1/22 空
電柱邪魔だし。。。
でも良いカンジ
さ~今日も一日頑張るぞ~~~

去年、受験日当日の朝の空の写真を子どもの友人のお母様から頂いたんです
朝早い時間で、ホント何かの始まりみたいなカンジの空でした。。。
なんだかそういう感覚が・・・良いですよね





テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

    2010/01/22(金) 08:34:54| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ホームページ。。。


おはようございます
って。。。時間になってしまいました~
昨日、突然
今まで、色々調べても意味わからなかった・・・ホームページのClickボタンに文字を入れるのと、ボタンでリンクする方法がなんとなくヒラメいて、昨日は急遽予定を変更!!昨日の朝から色々用事をこなしながら~今までしばらく触っていなかったホームページをいじっていました。。。

良かったら見てみてくださいませ
この、ブログにリンクしてま~す

っていうか。。。メチャメチャ風強いし。。。ビュービューしてるし。。。
さっき地震あったし。。。

そろそろ寝なきゃ~~~
おやすみなさい




テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

    2010/01/21(木) 04:43:33| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

皮膚の弱い人必見!!

良く効く薬見つけました
体質によって効くかどうかはわかりませんが。。。
どの薬も効かないとか・・・脱ステをお考えの方は。。。お試しください
一応、2週間我が家で試してみました
効果があったので、載せてみました

メルスモンのタイツコウ軟膏
メルスモンのタイツコウ軟膏
傷になってしまった肌荒れに効くと思います
指先のパックリ割れや耳切れが治りました
加齢臭ではなく。。。ウコンが強めのカレー(ライス)臭がします
メルスモンのタイツコウ軟膏
色は黄色です。。。
メチャクチャ臭いので覚悟してお使いください

ウチダの紫雲膏
ウチダの紫雲膏
乾燥肌やアトピーなどに効くと思われます
保湿効果抜群
ただ、、、やっぱり臭い。。。中華街のゴマまんじゅう×5ぐらいです。。。
ウチダの紫雲膏

色は赤紫で洋服に付着します、、、
それでも良ければお試しください





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/01/19(火) 13:17:59| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

wedding anniversary

そうそう
ウチの両親。。。今月末に36回目の結婚記念日を迎えるって事なので。。。
プレゼントしてみました
プチペアルックで。。。
J&K パーカ

J&K パーカ 2
XXXLサイズ。。。でかっGirlLサイズが小さく見えます。。。


これから、歓送迎会などのシーズンになります。。。ひと手間かけたネーム入れグッズの注文頂いています
口コミで少しづつ広げて頂いています。。。
感謝です感激ですありがとうです
デニムのエプロンにカラフルな色のネーム入れなど。。。
赤のトートにロゴネームも可愛いカンジでしたよ
新しい商品もどんどん出していこうと思っています
楽しみにしていてくださいね

Daichiクンのロゴも今、考案中です
喜ぶ顔見たさで、趣味のようになってますが。。。


今後もドンドン、口コミで広めていきたいので...気が向いたらbiogCMヨロシクです



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

    2010/01/18(月) 14:20:35| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おはようございます(^^)

週末に新年のご挨拶に行ってきました
予定が詰まっていたので、連絡が出来なくて会いたい人みんなには会えなくて残念。。。
ホント最近はなかなかゆっくり時間が取れない。。。(>_<)
おばあちゃんが元気そうで良かった。。。いつまでも元気でいて欲しいです

いつも行く「法典の湯」には無理矢理行きましたよ
子どもたちも大好きで。。。
法典の湯
近くには貝塚があって。。。(子どもの頃遊びに行きましたスゴク広い公園ってイメージだったけど。。。大人になって行ってみると大したことない広さなんですよね。。。)地下1,500mより湧き出る天然温泉で、その源泉は太古の海水が地殻変動などで地中に閉じ込められたまま、化石海水と呼ばれる塩分の強い泉質を有してできていて、それをそのまま贅沢にかけ流ししています。
ちゃんとお湯がしょっぱい効能は保温保湿効果に優れ、またつるつる感があり美肌効果にも優れているそうです
いつまでも、一緒にお風呂に入れる関係でいたいですね






テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/01/18(月) 09:16:38| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

メイちゃん

メイちゃん。。。
いつも遊んでくれてありがとぉ~~

いつも、いるかな~?会えるかな~?なんて思いながらお散歩してます
メイちゃんファミリー大好きです

実は。。。長い付き合いだけど。。。
今日からは、お友達カウントで。。。
よろしくねん

また、遊んでくださいね




テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2010/01/14(木) 17:13:59| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ダイエット。。。

chiakisa~n❤
ちょっと良いもの見つけましたよ~~
teppi~と2人で聞きながら running してくださ~い
たまに2人の間を犬1匹と邪魔しに行きますので。。。

「ビバ☆ダイエット」  BY kohmi

これ聞きながら頑張りましょ

ホントそろそろ始めなきゃ~可愛い妹にも会えな~い
スーツも入らな~い
マイタケだけじゃ。。。間に合わん

渋谷のイベント。。。見に行けなくて残念。。。写メ→待ってま~す
Tshirtならまかせてくださいな





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/01/14(木) 12:48:48| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ピアスコート

金属アレルギーの方必見

前にヨーコchanに教えてもらったピアスコート&リングコート
買ってみたよ
スゴク良いよ

使い方は簡単!!ピアスやリングに塗り、被膜を作って金属かぶれを予防します

ピアスコート&リングコート

楽天とかのネットショップでも買えるし、ピアサーが売ってるショップなら置いているようです

全然かぶれないから、これからは色んなピアスができて嬉しいです

ヨーコchanありがとぉ~~




テーマ:有効なテクニック! - ジャンル:ブログ

    2010/01/13(水) 09:08:11| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

美肌水

美肌水のレシピ

準備するもの

◎尿素
 安価で入手しやすい園芸用肥料で十分です。1kg入のもので200~300円程度
 ※尿素単独のものを選び、配合肥料と表示のあるものは避けてください。
 肥料用尿素には、窒素46%と表示されているものがありますが、それは尿素100%の意味です。

◎グリセリン
 グリセリンは薬局で市販されています。日本薬局方の物が良いらしいです
 50ml入で300~400円程度

◎空き容器
 美肌水の原液を作るためのものと、その一部を薄めて肌に合った美肌水を作るためのものを用意します。
 水で良く洗ってから使用してください。

美肌水原液の作り方

・尿素    50g
・水道水   200ml
(※美肌水には、一切防腐剤が含まれていません。 その為、水道水を使うことにより、水道水に含まれる微量の塩素が防腐剤の役割を果たすのです)
・グリセリン こさじ1杯(約5cc)
をペットボトルなどの空き容器に入れて透明になるまで振るだけです
※原液は、冷蔵庫の保存で、約6ヶ月は品質が保持できます。
顔とかに使用する場合は、薄めた状態で試してから使ってみてください

尿素・水道水・グリセリンの量は、だんだん自分に合った量に調節できます
ちなみに私はグリセリンの量を増やしています

この美肌水は、普段使っている化粧水・乳液・クリームと一緒に使っても大丈夫だし、特に冬場の手荒れの“予防”に効果があると思います
人によって効果に違いはあると思いますが、やってみる価値はあると思います

お問い合わせが多かったので載せてみました

そうそうじぃじが美肌水を間違えて飲んでしまったことがあったけど。。。大丈夫でしたよ
って事は。。。飲んでも大丈夫なくらい安全だと思います
けど、飲まないでくださいね。。。









テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

    2010/01/13(水) 00:30:24| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

スノータウンYeti

急に行きたくなって、、、「スノータウンYeti」に行ってきました

朝早くに起きて移動って。。。苦手なので、、、(日帰りの時は特に)夜に出て朝方車で仮眠をとります
今回は近場だったので、AM3:00ぐらいに着いたのですが・・・夜中の3時に若者たちがスノボをやってるんです。。。
「わっ若い、、、
24時間営業のスキー場って。。。びっくり
富士急も夜中にスケートが滑れるから、同じノリなのでしょうね。。。

さすがにもう夜中に滑ろうとは思いませんでしたけど。。。

ちゃんと朝から滑りましたよ
雪質は。。。人工だと思うのであまり良くないです。。。
コースも少なくて短いです
(富士見パノラマにすれば良かったかな~
けど、富士山のこんなに近くで遊べるのは感動です
1日富士山が見え隠れしているのを眺めていました!
雲が晴れるとスカッとします
今流行りのパワースポット「セドナ」もいいけど、、、富士山もパワーあると思います
Yeti
山頂が姿をあらわしました
yeti
。。。「近い」ので、時間にゆとりができます
帰りはモチロン。。。温泉。。。
箱根湯本の「一の湯」に入って帰りました
一の湯Ⅰ  一の湯

かなり古いですが衛生面でした
窓は閉まっていたのですが。。。誰もいなかったので。。。全開に
露天気分も味わえて、川の流れる音を聞きながら。。。
疲れた身体を癒すには、1つのお風呂にゆっくり入って。。。
今日のコンディションにはピッタリの温泉でした




テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

    2010/01/12(火) 10:26:00| holiday | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
