Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Akoちゃんレポ


今日はホント寒かったですね

Akoちゃんレポで。。。

熱海に雪

熱海雪

熱海って…雪って…




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/03/29(月) 23:32:47| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0



桜の季節になりましたね~

関東学院キャンパスの桜どうかな??

ここの桜キレイなんですよ

こんなカンジでした

関東学院・桜

左側はキレイに咲いてました

満開になったら、またUPします



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

    2010/03/27(土) 15:00:59| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

赤沢温泉動画発見!

画像がちょっと悪いけど、こんなカンジでした

3階と4階に大浴場があって、、、男と女で入れ替わるみたいです。

4階の方が眺めが良い



最後におじさんが映ってるし。。。(><)...まっいっか。。。

ちなみに。。。ここも良く行きます

オススメ



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/03/26(金) 10:58:37| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

赤沢温泉

連休や、休日の午後(みんなが帰ってくる時間)に逆送するのが良い

渋滞

初島。。。

初島

「マリンスパあたみ」ここは良く行きます!!脂肪燃焼のため。。。

熱海マリンスパ

今日は時間があるので。。。もう少し先まで。。。

伊豆高原旅の駅で。。。
sakura sakura1

「赤沢温泉」

赤沢温泉 赤沢温泉

とりあえず、HPクリックして見てみてくださいませ。。。パノラマビューで最高の景色でした



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

    2010/03/23(火) 08:00:00| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

赤レンガにて。。。

今日の夕方、赤レンガで大桟橋に大きい船が止まっているのを発見!!

大きい船(にっぽん丸って書いてあった)、、、カッコイイ

にっぽん丸

赤レンガにはお買い物で行きました!

お買い物も大好き



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/03/21(日) 22:07:11| 散歩 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カップケーキ

また、買っちゃった。。。

またやっちゃった。。。

カップケーキ

コストコ行くと、、、必ず太る。。。

けど、スポンジ部分がふわふわで美味しかった

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    2010/03/20(土) 19:50:39| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

BGM

イイよね



って。。。ちょっと張り付けたいだけだったり・・・



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/03/19(金) 00:08:13| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

nice!!

面白いの発見!!


なぜ作ったwww

スティーブ・ジョブスのチーズ料理

が・・・

すごいです


これも。。。笑える。。。

先日、トイレで「男子、一歩前へ!」という貼り紙を見た。
違う場所に貼ってあれば、前向きでいいコピーなのに...と、思った。
男子、一歩前へ!



それから。。。

波乗りジョニーならぬ、波乗りアルパカ





    2010/03/18(木) 14:53:38| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

簡単だったし。。。

YouTube動画をブログに貼り付けよう!!

とりあえず。。。


デキタ



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/03/17(水) 13:19:09| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

おやつNOW!!

おやつにパンを頂きました~

「VIE DE FRANCE」のメロンパン。。。

生クリーム

メロンパン

美味しかった~

ありがとぉ~desu!!

sumikosan見つけたパン屋さん一緒に行きましょうね~&ソフトクリームも

葉山にある…気になるパン屋さん→良く見たら…カフェでベーカリーで時々タイ食堂。。。って書いてある。。。

忘れないようにUP!!

「カムノパン」

皆さんもClickして見てみてくださ~い



テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    2010/03/16(火) 17:05:53| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ちょっと、お見せしたい人がいるのでUPします

おでかけ~
u-zi

普段は。。。
u-zi

お散歩大好き
u-zi3





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/03/16(火) 08:27:38| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

tomorinより

コメントありがとうです

もしかしたら、、、みんな気づかないかもなので、UPしときます

おはよう!
やっとパソコンに向かえました。
引っ越しの準備が進まず、家の中がすんごいことになっています!
それでもまだ実感がわきません。
引っ越してからもしばらくは手続き等で忙しいことがわかっているので、そっちのことでも頭がいっぱいです。
みなさんにいただいた送別の品はもう既に新居にあります。本当にありがとうございました。そして私の好みを知り尽くしたみらなちゃんセレクト・・ココロがこもっているものってウレシイです。大切にします。
そしてあまりにかわいくて追加注文してしまった私です。。
カマリヤンになって16年。。色々ありました。たくさんの方々にお世話になっていたことを改めて感じました。
今・・引っ越しに不要なものをもらってくれたり、片づけを手伝ってくれたり、ごはんを届けてくれたり、子どもを塾から送ってくれたり預かってくれたり・・感謝感謝です。
近くではないけど、遠くもない・・・だからこれからもよろしくお願いします。
大好きな人に囲まれて幸せな16年でした。
本当にありがとうございました。



私こそ。。。「ありがとう」って何回言ってもいいぐらいお世話になって。。。

近くではないけど、遠くもない・・・近いです!!また飲みましょう







テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/03/14(日) 15:56:37| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

温泉

教えてもらった行ってみたい温泉。。。忘れないようにUP!

かなり個人的ですが。。。ごめん

本命『熱海』 対抗『湯河原』vs大穴 『鶴巻温泉』

近場で。。。「湯けむりの里」

「赤沢温泉郷」

「あつぎ飯山温泉・元湯旅館」

湯河原の白雲荘




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2010/03/13(土) 11:24:19| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

おはようございます\(^o^)/


送別会のお知らせが見やすいように、しばらく更新してませんでした^_^;

昨日から気持ちの良いお天気ですね。。。我が家は花粉症が数名いるので、、、せっかく気持ちの良い晴れなのに布団とかバンバン干せないのです

けど、やっぱりお天気は嬉しい!!

寒いのはもう嫌です。。。

更新お休みしている間に、Twitterの呟きをブログに張り付けたりしてました

良かったら覗いてみてくださいな





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/03/12(金) 08:55:27| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

送別会

昨日、無事「海彦」で送別会を行うことが出来ました

平日だった為、参加出来ない方がたくさんいましたが、皆さんのお気持ちをお届けしてきました

凄く喜んでくれました

涙腺が。。。

大変なことになりました

海彦1  海彦2

まだまだ沢山のお料理が出てきたのですが。。。写真どころではなく。。。

こんなカンジで楽しい一時でした。。。

海彦3
すみません画像が。。。

○ッ○ーパパが用事を済ませた後に少しだけ顔を出してくれました
(丁度お近くにいらしたみたいで。。。
海彦4

とっても良い人です

ご主人の帰宅後に駆けつけてくれた人もいたので、、、「楽」へ。。。

楽Ⅱ

raku3.jpg

皆さんのおかげで素敵な会が開けました

ありがとうございます

TOsanもとても喜んでくれました

彼女はとてもバイタリティーがあって、いつ寝てるんだろう??ってぐらいの頑張り屋さんです!!

そんな彼女が大好きです

素敵な先生になってください

これからの活躍を期待しています



...続きを読む

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

    2010/03/06(土) 11:26:28| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
