Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

wine

ワイン

。。。ってあまり良くわからないのですが・・・

頂いた、このワイン

お料理と一緒に頂くととても美味しかったです!!

通じゃない私でもわかりました

  wine1

最近、ハマっているのが。。。これ!!

sparkling wine なのですが。。。お手頃価格なので頻繁に飲めるし、、、美味しい!!

お子様口の方におススメ!!。。。カナ。。。??

  wine2

実は…邪道ですが。。。上の2つをmixして飲んでも美味しいのです







テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2010/05/31(月) 06:50:54| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

tomato

おはようございます!

いつ、梅雨入りするのかな??

なんて思っている今日この頃。。。皆様いかがお過ごしですか??

最近私は、写真を撮るのが面白いなと。。。

    tomato

とっても美味しいカンジに撮れました!!

そのままでもモチロン‼ニンニクと炒めてあっさりトマトパスタも絶品で美味しかったです。。。

最近のトマトは、青臭さがなくて美味しいですよね。。。フルーツ感覚!!







テーマ:d(.∀゜●)らんらんら?ん♪ - ジャンル:ブログ

    2010/05/27(木) 07:25:45| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

BGM

今日は、こんなBGMでスタート!



シンディーローパーのお母さんや友人が出演してるんですよね




テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

    2010/05/27(木) 06:39:50| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

LOVE HAWAII

「 H.I.S presents LOVE HAWAII Collection」

2010年6月5日(土)・6日(日)9:50~20:00
横浜港大さん橋 国際客船ターミナル
Music &Hula & Art & Shop & Cafe food & Workshop
入 場 料:無 料( 車輌駐車場料金は別途必要 )


に友人が出演するので。。。是非行ってみたい!!・・・って思っている件・・・

面白そうなので、UPしてみました
ご興味のある方は、是非行ってみてはいかがですか??









テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    2010/05/25(火) 06:30:00| event | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Zeppin!!

先日、フジテレビでも紹介された“NAC" Nippon airship corporation ~日本飛行船~のLaulaさんが船内から撮る写真がとても好きで、いつも元気をもらっています
Laula(@satominwa)さんの紹介・・・飛行船(絶滅危惧種?)を飛ばしております。飛行船からは、そこに生活をし働く生きている人間の命の煌めきが見えるのです。飛行船が飛ぶ東京の空がたまらなく愛おしい。新月(New moon)が好き。嵌っているものは、仏像・書・陶芸・乗馬・ホーンブロワー・スタートレック・Frankl。

中でも、私のお気に入り!Zeppin Photoを紹介させて頂きます!!

cockpit・・・カッコイイですよね!!冒険気分でワクワクします。
cockpit

東京タワーがjewelryみたいで大好きな写真です。
jewelry

一般の人も乗船することができます。
飛行船なので、窓が開けられて100Ftの風を感じられるそうです。
いつか私も乗船してみたいな。。。憧れの飛行船です。。。

Laulaさん。。。快く、ブログに記載することを了承して頂きありがとうございます!!
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
今後の活躍を期待しています!!



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/05/24(月) 12:00:00| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ナチュラル系なら。。。

ナチュラル系のベビー名入れ刺繍なら。。。
ここがおススメです

“大切な赤ちゃんに使うものは、安全・安心なものであって欲しい…。”
Cotton&Baby(コットン・アンド・ベビー)は、そんな思いから生まれました。。。

Cotton&Baby Cotton&baby

出産祝い・内祝にオーガニックコットンの名前入れギフトとか。。。イイですね

良かったら。。。覗いてみてくださいませ




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

    2010/05/18(火) 07:00:01| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

いちご

いちごって可愛い

strawberry1

ジャム作り~
strawberry3

パンも焼いてみました
strawberry4
もちろん。。。ホームベーカリーです、、、






テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

    2010/05/13(木) 19:05:48| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Duffi

GWはいかがお過ごしでしたか??

私は1日だけディズニーシーに行ってきました。後は片づけものやら何やら。。。

ディズニーシー相変わらず混んでまし。。。

ビックリしたのが…Duffi(クマのぬいぐるみ)ちゃん…

パーク内にいる女子チビッ子から大人まで…

Duffiちゃんを抱っこして歩いてるんです

我が家もお昼頃には負けて購入。。。

恐るべし!ディズニー戦略。。。(サブリミナル効果って言うそうです~)

女の子バージョン。。。↓名前は。。。なんだったけ。。。??

duffi

みんなこれに、着せ替え用の洋服を購入して楽しんでました♪

混んでいたけど、未来の招待状(身長が達していない子どもがもらえます)昔もらったのがたくさん出てきてGWだけど行くことにしたのです。。。ファストパスで乗れるんですよ

pass




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/05/10(月) 07:04:33| holiday | トラックバック:0
  1. | コメント:0
