Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お久しぶり?です!

いや~

やりたいこと盛りだくさんで、めまぐるしい

寝不足が続いているので、顔パックは欠かせません

・・・が、何故だか元気

ヤル気だけは人一倍

この曲。。。大大大好き

更に元気になれる

埋め込みコードがないので。。。

是非Clickして power up しませんかぁ

Billy Joel - The Longest Time (High Quality) w/ Lyrics

さて、今日も元気に参ります

あっ!これもイイです

梅雨のジメジメbyebyeです

「Uptown Girl」




テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/06/28(月) 06:55:31| You Tube | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ゴルフボールマッサージ

カリスマエステティシャン・高橋ミカさんの、ゴルフボールリンパマッサージ

とっても簡単&メモ帳代わりにUPしておきます

ゴルフボールを2つ使ってのマッサージを伝授

このマッサージを1日1~3分続けることで、お顔が驚くほどスッキリするのだとか

まずは、ゴルフボールのすべりを良くするために、顔全体と首に乳液を塗ります

GBマッサージ①

ゴルフボールを顔に当て、手のひらを使って首筋に円を描くように転がしていきます。
→首筋のリンパ腺をひろげ、顔のむくみの原因になってしまうリンパのつまりを解消させるのだとか

GBマッサージ②

頬骨の下の部分も転がします。

GBマッサージ③

ゴルフボールを親指、人差し指、中指で持ち替え、ホウレイ線にそって、下から上へと転がします。
→ホウレイ線を目立たなくさせ、リフトアップの効果もあるのだとか

GBマッサージ④

頬骨の下の部分を、頬骨に沿って、小鼻の脇からこめかみにむかって押し上げます。

GBマッサージ⑤

マユの上から髪の生え際へ。ゴルフボールを上下に動かす。

GBマッサージ⑥

ボールをこめかみを中心に転がす
※外側に向かう時に力を加えるのがコツなんだそうです

最初は痛いです

何回かやると痛くなくなってきます

痛みがなくなるって事は、、、

リンパの流れが良くなっているって事だそうです

続けるのが大事なんだと思いますが。。。

気が向いたときにやっています。。。^_^;







テーマ:ちょっといい話 - ジャンル:ブログ

    2010/06/19(土) 00:01:39| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

素敵な出会い。。。

長年モデルとして活躍されている○○さんとお友達になりました(*^^)v

何年も前から挨拶はするカンジで知ってはいたのですが。。。

ゆっくりお話をしたのは初めてでした

お洋服の話や美の秘訣!!(かなり説得力ありです

色々とお話をしました。。。

普段は大勢の人の前で講演などをすることもあるそうなのですが。。。

直接、美の秘訣やウォーキング方など。。。を教えて頂きました

最大のポイントは、“睡眠”と“姿勢”

何も道具を使わずに、お金もかからない、スグに出来てキレイ度がスグにアップ

これが一番大事なんじゃないかな~って。。。

私もそう思います!姿勢が良いだけで凄くキレイに見えますよね!

簡単な事なんだけど、意外と出来ていない人が多いな~って、思います。。。

私もなるべく、姿勢を気にして過ごしてみたいと思います

実は。。。もっと、色々なポイントを教えてもらったのですが。。。

思っていた通りの素敵な人で。。。

私、緊張していて細かいポイントは忘れてしまいました

次は、メモをしないとダメですね。。。

可愛いお土産と一緒に。。。

ジャーン!!さりげなくアンパンマン

アンパンマンマカロン

うっわ!可愛い!ステキ大興奮です

美味しいスイーツと楽しいおしゃべりで、底上げ中です

素敵な出会いに感謝です







テーマ:わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - ジャンル:ブログ

    2010/06/18(金) 06:50:44| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

紫陽花


昨日、梅雨入りしましたね。。。

ここのところ、梅雨入り宣言すると晴れているような気がします。。。

紫陽花、、、咲く前から花弁がくるくるしていて可愛かったので、観察してました

キレイに咲いていましたよん♪

紫陽花b

葉っぱのところに、てんとうむしが
なんだかテンション。。。
紫陽花a

梅雨をhappy




テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/06/15(火) 15:57:49| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Bell

このベル?風鈴?の音色。。。

お聞かせ出来ないけど。。。

なんかイイんですよね~

Bell





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2010/06/09(水) 10:55:22| Thing | トラックバック:0
  1. | コメント:0

紫陽花

もうすぐ梅雨ですね。。。

紫陽花



テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/06/07(月) 15:19:28| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

きなこ

きぬいさんが、ブログで商品の紹介をしてくださいました

きぬいさん家のきなこちゃん

きなこ

が。。。

応援してくれてます

頑張る女子!!!

仕事、婚活、趣味、子育て、家事、子作り、、、色んな頑張り!!

みんな、幸せになりたい!!

に向かって、頑張ってます♪

私もそんな女子を応援します!!

きなこちゃんサポートよろしくねっ

「きぬいさんBlog~ゆるり~」





テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/06/05(土) 08:09:22| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:1

maun

   maun

  彼女の世界は無限です。。。

  多趣味。。。だけでは済まない世界観。。。

  今日は、そんな彼女の紹介です

  インドの写真・・・グッときます。。。

  帽子や雑貨作り、写真、お料理、絵本。。。

  そして、金魚

  さて、、、それではご案内します



星屑のギャラリー

さまざまな趣味をもっています。
  星のように複数のキラキラと光るギャラリーをイメージしてオープンしています。
   どうぞゆっくりご覧ください。


金魚日和

金魚の稚魚を育てています。
  記事は時々編集しています。
   お好きな記事にコメント残してくださいね^-^v




...続きを読む

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/06/04(金) 08:33:50| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:1

Animo

FMヨコハマの

「Animo」

on MON-THU 22:00~24:00

のBlogで“たっちゃん”(←いとこ)発見

水曜スタッフー! Animo!なオトコたち・・!  今夜はお祝い!

おぉぉぉ~頑張ってるし~

checkするBlogが増えた楽しみが増えた

昨日、初めてAnimoを聞いてみた!

SHEILAne-sanが、「たく~」とか「タクチャン!」とか。。。ちゃんと絡んでましたよ~!

Animoを聞くときはcheckしてみてくださいませ

なかなか良いキャラでデス

SHEILAne-sanのトークとかも「素」な感じが、思っていたよりも全然良いカンジで、好きかもです

昼間の運転中とかに、「BREEZE」は聴いたりするんですけど。。。

夜にラジオなんて20年ぐらいぶりな感じで新鮮でした。。。

昔は。。。ヤンパラとかオールナイトニッポンとか。。。日本放送系聞いてた時期ありません?

勉強してる時とかに丁度良いんですよね!!

(だから、今の私にイイかも!)

TVより、全然人間味が伝わってきてラジオもなかなかいいな~と、、、再発見でした






テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

    2010/06/03(木) 10:05:53| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:2

スカイツリー

スカイツリー。。。398mなう

たまたま近くを通ったので、撮影してみた

スカイツリー2

スカイツリー1

これでまだ半分って。。。

どんだけ大きくなるんだ、、、

と。。。

最高高さは634mに決定したそうで。。。

完成するのが楽しみですね♪

詳しくは。。。こちらでどうぞ~「Tokyo Sky Tree」

ついでに、、、

スーパーニュースで紹介された海鮮丼「丼丸」押上店で、ランチを調達~

「丼丸」海鮮丼

満腹丼とエビ三昧丼。。。ボリュームもあって

これで、\500だったか。。。\525だったか。。。は安い

あっ・・・\525だそうです




...続きを読む

テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/06/03(木) 10:00:12| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

きぬいsan

「きぬい」

って名前。。。やっぱステキ!!

いつも、きぬいsanに癒されてます。。。

写真がまた、何でしょう。。。

優しいんですよね。。。

人柄が出てるんですよ。。。

同じものを撮っても、また違った感じになるんだろうな~なんて。。。

彼女の優しい空間に足を運んでみませんか?

「きぬいsanBlog」



...続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2010/06/02(水) 06:30:00| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

この花??

よく通る道沿いに咲いている花。。。

なんて花なんでしょ。。。

なんか、いつも目を引く存在感。。。

flour1

    




...続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2010/06/01(火) 07:00:49| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

晴れ!!

やっぱりお天気は気持ちがイイですね

慌ただしい毎日ですが、、、

移動中に車を止めてさらっと写真を撮ったり。。。

空や花を気にするようになったり。。。

なんだか、とっても楽しい毎日です

sky

おもいっきり POWER 注入!!
sun2

爽やかに~~~
sun1

ちょっとした事が、、、今まで通りすぎていた事が、、、

実感できる!!

Blogや写真が、毎日の楽しいエッセンスになってるカンジですかね。。。






テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2010/06/01(火) 06:50:05| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
