Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ラインがたまらん

このラインがたまらん

アーミー使用って言うのがまた良い

免許が欲しくなるな~

RE1

RE2

RE3
RE4

カッコイイです

せめて2人乗りに戻して頂きたい今日この頃です。。。

こっちはウチのスタッフ(ってかパパののですが)ベスパと同じように足にしてるカブ。。。

これもなんか可愛い

記念にUPしておきます(*^^)v

CA1

細かいところにもこだわりが。。。

CA2



テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/08/30(月) 20:54:34| bike | トラックバック:0
  1. | コメント:0

たくさん食べよう!

私事ですが。。。

味的に梨とスイカ大好きなんです

見た目的にはイチゴやサクランボですかね。。。

まっどっちでもいいんですけど。。。

6Lのスイカでっかいです

最近は大きくても甘いです

6Lスイカ

梨たくさん

嬉しい

市川の梨最高!!

梨

頂きま~す

夢のコラボ

季節の物はたくさん食べたいですね!



テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/08/30(月) 12:59:28| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

メイちゃん

ガールフレンドのメイちゃんと。。。

唯一のお友達デス

7年?8年ぐらいのお付き合いになりますかね。。。

まだまだよろしくね

とっても良く撮れてました

U&M

お写真ありがとデス





テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/08/24(火) 07:29:23| pet | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ハンバーグ大魔王

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

ハンバーグがなんと4枚も付く大魔王サイズを注文すると。。。

「魔法の壷皿」で食べれるんです

お子様セットも「魔法の壷皿」に入ってきます

あくびちゃん壺2

フタだけアップ。。。あくびちゃん壺1

入口では高さ170cmほどの大魔王がお出迎え~はくしょん大魔王1

ノートとか。。。コップとか。。。アクビちゃんgoodsを買わされる可能性大

。。。と言いますか。。。欲しくなっちゃう可能性大

帽子も貰えますはくしょん大魔王






テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/08/20(金) 08:24:58| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カブトムシ

夏ですね~

夏も終わりですね~

いや~まだまだ続くよいつまでも。。。

カブトムシ

久しぶりに見たカブトムシ。。。



テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/08/18(水) 20:06:22| 散歩 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

よこはま夜の動物園2010

そういえば。。。

初めて夜の動物園にいってみました

うちわ

涼しくなってきた夕方ぐらいから。。。

昼間に行くよりも元気に動いている。。。

象のボンは大はしゃぎ

ボン君

裏の山の木に花を伸ばして遊んでる

ボンつかまり立ち

ヨーコちゃんは今日もゆったり。。。

ヨーコちゃん

かなり長い間見ていても飽きない

金沢動物園のボンくん&ヨーコちゃん

でした

次は野毛にライオン見に行きたい



テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/08/18(水) 14:06:14| holiday | トラックバック:2
  1. | コメント:0

お盆休み

いや。。。あづいでずね~

お盆休みありましたか?

私はお盆休みは。。。

脳内完全休業させて頂きました!

サマーランドの波のプールは洗濯機の中にいるみたいでした

中学生チームとのマジ追いかけっこ。。。楽しかったし、、、

足絡まるし、、、(^◇^;)

中学生早いし、、、

温泉



美容とか関係なくなっちゃって、、、

更に真っ黒

さて、どうしよう。。。






    2010/08/17(火) 19:42:50| holiday | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カレー

お中元で毎年頂くカレー

夏野菜とお肉をガーリック&バターで炒めて、

ル―を投入

絶品です

伝説のカレー

お取り寄せも可能みたいですよ

Click → 「Naish curry American」

    2010/08/02(月) 15:35:52| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0
