Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

イイなっ

イイなー(; ̄ェ ̄)

代わりたい。。。



気持ち良さそうだに。。。

    2010/09/29(水) 19:41:31| pet | トラックバック:0
  1. | コメント:2

大滝温泉

天城~

越~え~

って、唄いたくてわざわざ遠回り…( ̄^ ̄)ゞ



またまた、来ました(o^^o)

大滝温泉



階段を降りて。。。

洋服着てる観光客の間を水着で更に降りて行きます。。。



4時間程…階段を登ったり降りたり…良い運動です!

フルに遊びました

滝の近くの温泉は最高!

ミストが凄いし

熱めの

まっ結局、ほとんどプールで

飛び込みの練習

(飛び込みができるプールなんてめったにないんで。。。)

バッチャンバッチャン!

飛び込みのフォームがキレイになりした(o^^o)v

勢い余っておデコを底にぶつけたりもしましたが、、、

やっぱり飛び込みってオモシロい

いつも、受付にいたおばぁちゃんが居なくなってました…

また、行きますね!おばぁちゃん



    2010/09/20(月) 23:40:04| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

運動会日和

お弁当とお菓子用意して、ビデオとカメラの充電満タンにして、、、



出発!

とってもイイお天気o(^▽^)o



リレーは興奮しました
みんなカッコよかったよー
骨折してたのに、最後まで走った彼には感動した。。。\(//∇//)/
みんな良く頑張りました。・°°・(>_<)・°°・。

母は喉痛いです。。。(^^;;

    2010/09/18(土) 14:50:13| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

フレッシュジュース

旧ミキサー、夏の始まりにモーターから煙を出して動かなくなりました

30年程頑張ってくれました

新しいミキサーを買ったので

フレッシュジュースにハマっています。。。( ̄▽ ̄)v



夏の疲れた胃に!

食欲のない朝に!

イイです!



p.s

お見舞いコメント、メール、tweet等ありがとうございました

    2010/09/16(木) 18:46:25| Eat | トラックバック:0
  1. | コメント:0

大変~(^_^;)

おはようございます

朝から関東地区あいにくの雨です。。。

昨日、久々旧友と話をしたりして。。。

「そだ!幼馴染は元気かいな?」

なんて、思って「元気?」とメールしてみた

その直後

ちょっと興奮してしまった愛犬(43kg)に足を踏まれ。。。

足の親指の爪が、骨で言えば複雑骨折みたいな。。。

一瞬何が起きたのか

パカ―ン。。。と、パリッと観音開き。。。

痛かった。。。

爪を取るのはもっと痛かった。。。

先日、動物園の象の飼育係の人が

「 に足を踏まれると骨折してしまったりするので。。。 」って、

安全靴のお問い合わせがありました。。。

私も安全靴

今は、オープントゥの靴しか履けませ~ん

元気?とか聞いといて。。。ネェ~?

あっ、でも元気だけはありますよ私も

そんなことが大事件な毎日です





...続きを読む

テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/09/16(木) 09:51:36| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

可愛い灯台

きぬいさんの写真。。。腕上げてる

センスが良い!

Re~と2人で「可愛い!」「カッコイイ!」っていつもcheckしてます

「ホントに友達なの?」なんて。。。聞かれたりしている今日この頃。。。^_^;

これは可愛い!灯台だわ~

入道崎

チェッカーフラッグの螺旋階段なんてまた最高に可愛い!

夜中だ・・

写真の世界って。。。深い。。。



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    2010/09/13(月) 10:19:50| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ひよこマ 10周年!

子供を通じて気の合う仲間が集まって、ランチや旅行を楽しめる関係も早10年!!
あの時泣いていた小さな子も中学生になりました。。。
人数が多いのに、こんなに長くお付き合いが続くなんてホント素敵だな~って思います(*^o^*)
そして今年も秋の旅行に行かれるそうで。。。
記念にみんなで、Tシャツ着ちゃう?
…と言う事で~
作らせて頂きました♪( ´θ`)ノ
デザインはお任せくださいませ!
こんな感じに仕上がりました!






パジャマ代わりに着られるように、かなり大きめのサイズにしてみました!
デザインもせっかく作るのだったら、"着て貰えるTシャツ"を意識してデザインさせて頂きました!
秋の旅行も楽しんできてくださいませ(*^o^*)
記念の日を盛り上げるお手伝いが少し出来て嬉しく思います!

    2010/09/10(金) 20:25:02| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0

店番だわん

さてさてお仕事お仕事~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと、iPhoneからブログ更新が簡単にできるアプリをダウンロードしたので、試しにアップ(*^^*)

    2010/09/04(土) 17:28:34| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
