Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

高原の湯

伊豆の高原の湯へ行って来ました

月1ペースで温泉は入りたい

毎度。毎度の
日曜日の午後
渋滞を横目に
逆走=3=3=3

いつもは混んでる
高原の湯
も、空いていて
のんびり♪

入口はこんな感じ


アメニティも充実していて
清潔感も◎
内湯と
外は開放感があって
森林浴をしながら入れる
露天風呂。。。
最高です☆

入浴後のくつろぎスペースも
しっとりとした感じで◎



また、行きたいお風呂の一つです♪

    2012/02/21(火) 19:13:33| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

45STONES @

九段下の駅を降りて~
坂道を~♪

頭の中では大きなたまねぎーがリフレイン

初武道館

ちょっと早いけど
とりあえず。。。

見えてきましたツアトラ
カナケンの時よりも写真撮りやすい

iphone_20120213111059.jpg
iphone_20120213111126.jpg
iphone_20120213111143.jpg

これ見ると。
妙に興奮するのは何故?(笑)

。。。んで

iphone_20120213111203.jpg

じゃじゃーん

まだ。2時間もあるよ。。。
って事で、なんか食べなきゃ
どうしよう。。。
って思ってたら、
ずっと会いたかったお友達発見!
合流させてもらって腹ごしらえ
もちろんご飯は大盛りで!

お腹がいっぱいになったところで
いざ!

人・人・人!
アリーナ席6列目
見つけて声を掛けてくれた
彼女たちに感謝♪
嬉しいなっこういうの。。。
なんか、ホント学生になったみたいな感じで
アリーナからスタンド席にいる彼女にも
ぶんぶん手を振っちゃった

さて。。。いよいよ!
よっ!

ドーン!って始まって。。。
ごめんなさい
後はもう夢の中。。。

でも
でも
でも。。。
邪魔だった。。。
4/1にWOWOWで放送されるらしいんだけど、、、
カメラのクレーンw
岳ちゃんからトム君せっちゃんまでを
行ったり来たりwww
見えない!!
っつーの(++)

まっそんなことはどうでもよいくらい
素敵な時間でしたけどっ

終わった後は。。。
これまた長いお付き合いになる友人に
大きな玉ねぎの下の時計台の下で
素敵な人ばかりでホント会えて嬉しかった

噂のお着物姿の彼女にも会えて大満足でした

せっちゃんを通じてたくさんの人に知り合えて
ホント良かった

2DAYSだから明日もせっちゃんは武道館!
私は今日だけだったけど。。。
お腹一杯!

あ。。。そうそう!
奈々子サイン入りの“ミタエプロン”
「菜々子のヤツにいただきました。
『斉藤さんへ 抱いてください 菜々子』
と書いてあります。俺にはそう見える」
って。。。ご機嫌のせっちゃん。。。(笑)
菜々子さん来てましたねっ♪

おまけ

上のコメントはカットされてたね(笑)




    2012/02/13(月) 09:14:46| My Boom | トラックバック:0
  1. | コメント:0
