Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大変(@_@)

去年~正月は食べても良い年事にして、ガンガン食べました
あれよあれよと。。。体重は増え。。。只今6or7kg増
そろそろ、洋服を買い替えなくては。。。ってぐらいになってしまったので、取り返しがつかなくなる前に本格的に減量したいと思います
もともと、全部の妊娠25~30kg増。。。多分、、、妊娠すると太る体質なのです
一応毎回もとには戻しているので、ダイエットには自信があるのですが。。。
妊娠もしていないのに。。。っていうのが今回のポイントで。。。
しかも、確実にだんだん落ちにくくなってる。。。
ヤバイ。。。マズイ。。。

お腹やお尻の写真を載せたいところだけど。。。見苦しいのでやめておきます
かなり酷いですよ、、、家族が「かわいそうに・・・」みたいなカンジで憐れみの眼差し。。。

ここで、オバちゃんだから~と諦めるか、、、いや~まだ早いだろ~

さ~てとっ

何から始めよう。。。






ところで。。。

春日局&信長!!ビックカップルですね~
遊びに来てくれてありがとうです

そして。。。

akkochan 
Congratulations on your marriage  

akkochan Wedding

お幸せに
今度しよ~

もうひとつ。。。

mihotan
Congratulations on your marriage  

mihotan Wedding

とりあえず、横浜に帰ってきたらいこ

お気に入りの写真です。。。

って言うか。。。最近のweddingphotoはキレイで良いです
写真集みたい

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/01/07(木) 11:01:59| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<マイタケ | ホーム | スノーボード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/103-94b19e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
