Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スノータウンYeti

急に行きたくなって、、、「スノータウンYeti」に行ってきました

朝早くに起きて移動って。。。苦手なので、、、(日帰りの時は特に)夜に出て朝方車で仮眠をとります
今回は近場だったので、AM3:00ぐらいに着いたのですが・・・夜中の3時に若者たちがスノボをやってるんです。。。
「わっ若い、、、
24時間営業のスキー場って。。。びっくり
富士急も夜中にスケートが滑れるから、同じノリなのでしょうね。。。

さすがにもう夜中に滑ろうとは思いませんでしたけど。。。

ちゃんと朝から滑りましたよ
雪質は。。。人工だと思うのであまり良くないです。。。
コースも少なくて短いです
(富士見パノラマにすれば良かったかな~
けど、富士山のこんなに近くで遊べるのは感動です
1日富士山が見え隠れしているのを眺めていました!
雲が晴れるとスカッとします
今流行りのパワースポット「セドナ」もいいけど、、、富士山もパワーあると思います
Yeti
山頂が姿をあらわしました
yeti
。。。「近い」ので、時間にゆとりができます
帰りはモチロン。。。温泉。。。
箱根湯本の「一の湯」に入って帰りました
一の湯Ⅰ  一の湯

かなり古いですが衛生面でした
窓は閉まっていたのですが。。。誰もいなかったので。。。全開に
露天気分も味わえて、川の流れる音を聞きながら。。。
疲れた身体を癒すには、1つのお風呂にゆっくり入って。。。
今日のコンディションにはピッタリの温泉でした




テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

    2010/01/12(火) 10:26:00| holiday | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<美肌水 | ホーム | マイタケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/106-298b495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
