Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おはようございます(^^)

週末に新年のご挨拶に行ってきました
予定が詰まっていたので、連絡が出来なくて会いたい人みんなには会えなくて残念。。。
ホント最近はなかなかゆっくり時間が取れない。。。(>_<)
おばあちゃんが元気そうで良かった。。。いつまでも元気でいて欲しいです

いつも行く「法典の湯」には無理矢理行きましたよ
子どもたちも大好きで。。。
法典の湯
近くには貝塚があって。。。(子どもの頃遊びに行きましたスゴク広い公園ってイメージだったけど。。。大人になって行ってみると大したことない広さなんですよね。。。)地下1,500mより湧き出る天然温泉で、その源泉は太古の海水が地殻変動などで地中に閉じ込められたまま、化石海水と呼ばれる塩分の強い泉質を有してできていて、それをそのまま贅沢にかけ流ししています。
ちゃんとお湯がしょっぱい効能は保温保湿効果に優れ、またつるつる感があり美肌効果にも優れているそうです
いつまでも、一緒にお風呂に入れる関係でいたいですね






テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/01/18(月) 09:16:38| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<wedding anniversary | ホーム | メイちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/114-b0d27cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
