Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

コンタクト

最近コンタクトレンズによる眼障害がニュースなどで話題になっているのを見て。。。
ただでさえ、適当にケアをしている上うえにかなり長く使っていたので、、、ちょっと怖くなり買い替えてきました
やっぱり、新しいのは良く見えて良いですね~~~
しかも雑談で。。。
乱視があって今までカラーコンタクトは諦めていたのですが、(治ることはないらしいのですが。。。)ハードコンタクトを付けることによって、少し乱視が一時的に矯正されて、ハードと併用すればお出かけのときとかにだったら使用しても大丈夫なことが判明!!
とりあえず、1DEYカラーコンタクトのサンプルを4日分ももらえてラッキーでした
+黒と茶色のレンズを片目づつお試しで入れてもらって帰ってきました
茶色のほうがいいカンジ。。。
いかにも作り物っぽいところがまた可愛い
高1ぐらいから、ハードを使ってきたのでソフトレンズの使い心地にビックリ
ホント装着感がなくて良いですね
なくなったら買いに行こ~




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/01/29(金) 09:59:36| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<LEGO | ホーム | blacksugar❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/126-cb3a9701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
