Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「吉原手引草」

なんとなく、、、気になる人とか似ているなーって人は、同じが多い
今回は同じ本読んでるし
「吉原手引草」九屋sanも読んでいらっしゃる。。。
私も友人から教えてもらって読んだんですけど。。。
この本・・・お話の構成が面白かった
前回紹介した「トワイライト」これを紹介してくれた彼女の好きな本を教えて~って良く聞かれます
好きな本で、タイプがなんとなくつかめますよね

九屋sanってスゴク若いんですね。。。私の推測で5年前に高校生。。。
おぉぉ~~
文章の扱い方が上手い

そうそう
ダイエット。。。これも良く聞かれます
中間報告デス!!
3kg減は順調でしたよ
ここからがキツイ。。。
LAST3・4kgがね~~

お肌のケアサンプル。。。
只今、何種類かたまっています
順番に試してupしていきますね
普段は自家製美肌水のみのケアなので。。。とても効果がわかりやすいお肌なもんで。。。


ところで私、、、只今、、、顔面筋肉痛です
宝田運動のおかげで、使っていない筋肉ガンガン使えました



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/02/09(火) 10:19:23| books movie | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Vancouver | ホーム | LEGO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/138-aa349055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
