Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「堤新亭」

親戚が所沢の狭山湖畔で、フランス懐石料理の店「堤新亭」をやっています

スゴク素敵なrestaurantです

ブログも素敵で良く遊びに行きます(^^)

ヴァンショー(ホットワイン)このブログで知りました…

コメントしたら。。。

柑橘系のジュースと赤ワイン、シナモンでご家庭でもきっと美味しく出来ます^0^
体があたたまって寒い日にはもってこいですね!  BYひろこ

手鍋で沸騰しないよう温めるのがよいですよ!
寒い日が続きますねホットワインで温まってください^0^/

ってお返事がありました!!

是非やってみたいと思います





テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2010/02/16(火) 09:16:23| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ハーフパイプ | ホーム | 「wamiles」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/144-07088f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
