Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

浅田真央ちゃん

真央ちゃんには間に合って。。。良かった~(^^♪

これの為に1日のリズムを調整。。。

終わった後のピョンピョンって跳ねたの可愛かった

ヨナも圧巻!!的な滑り。。。

技術点はほぼ一緒だったのに。。。(私は上だと思うけど。。。)

表現がね・・・

苦手なSPをクリアしたので、まずまずはOK!

終わった時の笑顔も見れたしね。。。

フリーは最高に面白い試合になりそうですね。。。

男子フィギュアの3人が並んで応援してる姿がなんだか微笑ましいカンジでした






テーマ:わたしのお気に入り - ジャンル:ブログ

    2010/02/24(水) 14:00:00| My Boom | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<女子フィギュアフリー滑走時間 | ホーム | フィギュアスケート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/159-36f68017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルシェンコ 浅田真央

公式練習で最後の調整を行う浅田真央=増田教三撮影 &lrm;8 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; (宮崎薫) スケート フィギュアSP、キム首位・真央2位・安藤4位 (2月24日 14:00) バンクーバー五輪第12日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子のショー?...
  1. 2010/02/24(水) 14:51:26 |
  2. ここだけで読める!報道・ニュースなどなど
