Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

viva!!Vancouver!!

真央ちゃん頑張りました

演技に納得がいかなかったカンジは直後のインタビューで凄い伝わってきましたね。。。

真央ちゃんは、、、もう、すでに「次」を見ているカンジがしますネ

自ら険しい道を選んだ真央ちゃん、、、まだまだ楽しませてくれそうですね

鈴木明子のウエストサイドストーリーも良かったし、ミキティのクレオパトラも良かった~

ロシェットも、未来も頑張った。。。

ヨナの涙にも感動した重圧凄かっただろうし、、、

今回のオリンピックは楽しませてもらいました

楽しかった~何でもドラマがあって良いですね


そう言えば。。。フィギュアは男女とも6人全員が入賞してるんですよね。。。


あ~私のVancouverも終わってしまいました。。。

これで、他の色んな事に集中出来ます








あっそうだった。。。エキシビジョンが日曜日にあるんですよね

真央ちゃん可愛いんですよね~

楽しみ楽しみ。。。力入れないで見れるから


テーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル:ブログ

    2010/02/26(金) 14:34:05| My Boom | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<呟き。。。 | ホーム | 女子フィギュアフリー滑走時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/161-3dfff810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
