Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

~お客様の声~

とても嬉しいメールをいただいたので載せさせて頂きます

「今日受け取りました(^^)
 とても素敵なバッグをありがとうございます!
 思い切って、自分の名前のロゴを入れてみました。
 なんだかとっても恥ずかしいのですが。。。
 (子供の名前はよく書いたりするのですが・・・)
 自分の名前がすごく新鮮に見えて、すごく嬉しかったです。
 また、是非利用したいです。」

わかる気がしますね~
私も、調子に乗って自分のをたくさん作っちゃいました
自分の名前って、大事ですよね
思わず力が入ってしまうこのカンジ・・・




テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    2009/11/12(木) 11:23:22| NEWS!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<YUYA | ホーム | amy❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/17-df6b7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
