Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

送別会

昨日、無事「海彦」で送別会を行うことが出来ました

平日だった為、参加出来ない方がたくさんいましたが、皆さんのお気持ちをお届けしてきました

凄く喜んでくれました

涙腺が。。。

大変なことになりました

海彦1  海彦2

まだまだ沢山のお料理が出てきたのですが。。。写真どころではなく。。。

こんなカンジで楽しい一時でした。。。

海彦3
すみません画像が。。。

○ッ○ーパパが用事を済ませた後に少しだけ顔を出してくれました
(丁度お近くにいらしたみたいで。。。
海彦4

とっても良い人です

ご主人の帰宅後に駆けつけてくれた人もいたので、、、「楽」へ。。。

楽Ⅱ

raku3.jpg

皆さんのおかげで素敵な会が開けました

ありがとうございます

TOsanもとても喜んでくれました

彼女はとてもバイタリティーがあって、いつ寝てるんだろう??ってぐらいの頑張り屋さんです!!

そんな彼女が大好きです

素敵な先生になってください

これからの活躍を期待しています




「努力に勝る天才無し。。。」この言葉でいつも励ましてくれました
ありがとうございます

YUsan毎度お馴染の徒歩帰宅、家が近いのもあってつき合わせてしまって。。。ごめんなさい
変なのにあったばかりだったので、、、凄く嬉しかったです!!(ってかタクシーで帰れって話ですが。。。)おかげで色々話せて嬉しかったです!!

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

    2010/03/06(土) 11:26:28| staffブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<おはようございます\(^o^)/ | ホーム | Emilio Robba>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/176-20f3dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
