Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

温泉

教えてもらった行ってみたい温泉。。。忘れないようにUP!

かなり個人的ですが。。。ごめん

本命『熱海』 対抗『湯河原』vs大穴 『鶴巻温泉』

近場で。。。「湯けむりの里」

「赤沢温泉郷」

「あつぎ飯山温泉・元湯旅館」

湯河原の白雲荘




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2010/03/13(土) 11:24:19| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<tomorinより | ホーム | おはようございます\(^o^)/>>

コメント

おはよう!

やっとパソコンに向かえました。
引っ越しの準備が進まず、家の中がすんごいことになっています!
それでもまだ実感がわきません。
引っ越してからもしばらくは手続き等で忙しいことがわかっているので、そっちのことでも頭がいっぱいです。
みなさんにいただいた送別の品はもう既に新居にあります。本当にありがとうございました。そして私の好みを知り尽くしたみらなちゃんセレクト・・ココロがこもっているものってウレシイです。大切にします。
そしてあまりにかわいくて追加注文してしまった私です。。
カマリヤンになって16年。。色々ありました。たくさんの方々にお世話になっていたことを改めて感じました。
今・・引っ越しに不要なものをもらってくれたり、片づけを手伝ってくれたり、ごはんを届けてくれたり、子どもを塾から送ってくれたり預かってくれたり・・感謝感謝です。
近くではないけど、遠くもない・・・だからこれからもよろしくお願いします。
大好きな人に囲まれて幸せな16年でした。
本当にありがとうございました。
  1. 2010/03/14(日) 07:40:40 |
  2. URL |
  3. tomorin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/178-c98b1e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
