Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お手入れ

色々試したりしてますよ!!

1人しかないのに、、、

何が良いかわかんなくなりますネ。。。

朝は潤ったのに夕方にはカサカサだったり…
なんとなく、夜は潤ってる感があっても、朝になるとやっぱり駄目だったり。。。

どれがどこにイイのかしら??状態。
色々試して・・・
顔は1つ。。。

まず、良いものは持続しますネ!その場限りじゃない!!

後はお手入れ方法!!

良いもの使っても、パッティングしないと全然ダメだったり、、、

そして…あれこれやってみて…肌の調子に合わせて自分のリズムと経済事情に合うお気に入りのモノが決まってきます

けど、たまにまた開拓したくなる

でも、結局のところ…大切なのは…
すごくいいお化粧品使っても、疲れていると肌が荒れる
どんなに高いお化粧品使っても、楽しく笑わないと顔がくすむ
何を使っても、寝不足だったりすると目がくぼむ

楽しい!嬉しい!幸せ!!…etc…そんな気持ちが肌力を底上げしてくれる気がします

友達だったり、両親だったり、子供だったり、彼だったり、旦那様だったり。。。
たくさん笑って喜んで大切に想って。そんな気持ちですよ!!
それが一番の美肌作用ですね

まっ上手くいかないから、色々試したりするんですけど。。。なので、良いものがあったらまたUPしますね
※ドモホルンリンクル→やっぱり良かったですよ!!お試しセット頼んでも全然セールスしつこくないし!!

女子の皆さ~ん!!
色々悩みながら。。。たくさん情報交換ついでに色んな話をして、美味しいもの食べていつまでも“キレイ”でいたいですね(遺伝子的MAXはありますが…(笑))

可愛い素敵なおばあちゃんになる為に、年輪のように色んな事を刻んでネッ






ちなみに…ダイエット!!
ほぼ、元に戻しましたよ(*^^)v
後は、その日に食べた量で。。。。。。
維持するのがちと。。。

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

    2010/04/12(月) 06:30:00| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<底上! | ホーム | Akoちゃんレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/202-4caa4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
