Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

トワイライト

友人から勧められて読みました・・・小説です。(彼女のススメル本はオモシロイのです
ハマりました・・・
是非是非読んでみてください

トワイライト

まず、「トワイライト~初恋~」が映画化され、今年11/28「トワイライト サーガ ~ニュームーン~」が公開されます。楽しみ楽しみ

最初に本を読んだのですが・・・頭の中でもの凄い世界が勝手に広がっていて、実写で表現できるのかしら?と思っていましたが・・・それなりに楽しめましたやっぱり映像になるのは微妙に納得がいかないトコロはあるけど、嬉しいですね・・・

いつも考える・・・私だったらどんな配役にするか・・・微妙にまだ決まらずにいます

完全に違う世界に飛んでいけますよ

↓Click↓
「トワイライト サーガ ~ニュームーン~」



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

    2009/11/17(火) 11:54:25| books movie | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<バキューン!! | ホーム | ENVIROSAX エコバッグ>>

コメント

No title


昼間はメールありがとう
さっそく遊びにきたよ~なんか面白そうな本☆
読んでみようかな(*^▽^*)また見に来るね

  1. 2009/11/19(木) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. natsuko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/21-e78deb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
