Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Duffi

GWはいかがお過ごしでしたか??

私は1日だけディズニーシーに行ってきました。後は片づけものやら何やら。。。

ディズニーシー相変わらず混んでまし。。。

ビックリしたのが…Duffi(クマのぬいぐるみ)ちゃん…

パーク内にいる女子チビッ子から大人まで…

Duffiちゃんを抱っこして歩いてるんです

我が家もお昼頃には負けて購入。。。

恐るべし!ディズニー戦略。。。(サブリミナル効果って言うそうです~)

女の子バージョン。。。↓名前は。。。なんだったけ。。。??

duffi

みんなこれに、着せ替え用の洋服を購入して楽しんでました♪

混んでいたけど、未来の招待状(身長が達していない子どもがもらえます)昔もらったのがたくさん出てきてGWだけど行くことにしたのです。。。ファストパスで乗れるんですよ

pass




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    2010/05/10(月) 07:04:33| holiday | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<いちご | ホーム | おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/210-3f0d2daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
