Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Animo

FMヨコハマの

「Animo」

on MON-THU 22:00~24:00

のBlogで“たっちゃん”(←いとこ)発見

水曜スタッフー! Animo!なオトコたち・・!  今夜はお祝い!

おぉぉぉ~頑張ってるし~

checkするBlogが増えた楽しみが増えた

昨日、初めてAnimoを聞いてみた!

SHEILAne-sanが、「たく~」とか「タクチャン!」とか。。。ちゃんと絡んでましたよ~!

Animoを聞くときはcheckしてみてくださいませ

なかなか良いキャラでデス

SHEILAne-sanのトークとかも「素」な感じが、思っていたよりも全然良いカンジで、好きかもです

昼間の運転中とかに、「BREEZE」は聴いたりするんですけど。。。

夜にラジオなんて20年ぐらいぶりな感じで新鮮でした。。。

昔は。。。ヤンパラとかオールナイトニッポンとか。。。日本放送系聞いてた時期ありません?

勉強してる時とかに丁度良いんですよね!!

(だから、今の私にイイかも!)

TVより、全然人間味が伝わってきてラジオもなかなかいいな~と、、、再発見でした






テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

    2010/06/03(木) 10:05:53| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<maun | ホーム | スカイツリー>>

コメント

Nahokoで~~す!

なっなんと!シェイちゃんに名前呼んでもらってるのー?!ビックリ(ノ゜O゜)ノ
私も聴きたい……でも入らない(>_<)
ラジオは映像が無い分、DJさんの声にものすごい集中できるよね!!
なかなかいい番組でしょー♪♪♪かけてる音楽も毎回考えてるよ!選曲いいかな??
  1. 2010/06/03(木) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. naho #-
  4. [ 編集]

Re: Nahokoで~~す!

nahochanコメントありがと~~
iPhoneだと、ラジオが聴けるアプリがあるみたいだから、是非ダーリンに次はiPhoneにしてもらって~
パパとママにも聴かせてあげたいカンジ
選曲は30代の私には凄く合ってると思ったよ!
曲選びか~面白いけど、難しいよね!
なんだか、ワクワクするね!
これからの、たっちゃんに大いに期待しています
  1. 2010/07/07(水) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. lana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/227-e4408edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
