Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

素敵な出会い。。。

長年モデルとして活躍されている○○さんとお友達になりました(*^^)v

何年も前から挨拶はするカンジで知ってはいたのですが。。。

ゆっくりお話をしたのは初めてでした

お洋服の話や美の秘訣!!(かなり説得力ありです

色々とお話をしました。。。

普段は大勢の人の前で講演などをすることもあるそうなのですが。。。

直接、美の秘訣やウォーキング方など。。。を教えて頂きました

最大のポイントは、“睡眠”と“姿勢”

何も道具を使わずに、お金もかからない、スグに出来てキレイ度がスグにアップ

これが一番大事なんじゃないかな~って。。。

私もそう思います!姿勢が良いだけで凄くキレイに見えますよね!

簡単な事なんだけど、意外と出来ていない人が多いな~って、思います。。。

私もなるべく、姿勢を気にして過ごしてみたいと思います

実は。。。もっと、色々なポイントを教えてもらったのですが。。。

思っていた通りの素敵な人で。。。

私、緊張していて細かいポイントは忘れてしまいました

次は、メモをしないとダメですね。。。

可愛いお土産と一緒に。。。

ジャーン!!さりげなくアンパンマン

アンパンマンマカロン

うっわ!可愛い!ステキ大興奮です

美味しいスイーツと楽しいおしゃべりで、底上げ中です

素敵な出会いに感謝です







テーマ:わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - ジャンル:ブログ

    2010/06/18(金) 06:50:44| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ゴルフボールマッサージ | ホーム | 紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/236-fb4f2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
