Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

還暦ポロシャツ

シャレで。。。

いや。。。

けっこう真剣に作ってみました

赤のちゃんちゃんこ。。。ではなく。。。

赤の「還暦LOVE」ポロシャツ

還暦Polo

1枚じゃなんなんで。。。

紺とグレーも

還暦Polo2

還暦Polo1

一生に1度しかない60歳

思いっきりenjoyしてくださいませ

早速

還暦LOVEポロシャツを着てティンバーのカメラバッグを持って。。。

色々とおでかけしてくれているみたいなので。。。

何処かで見かけるかも^_^;

それ。。。

ウチのお父さんです。。。^_^;

是非、毎日40km自転車こいでる時にも着てくださいませ







中華は美味しかったし。。。

初!家族全員揃ったし、、、

素敵な1日でした

ありがとう。。。

いつまでも元気に自転車こいでてね~

事故には注意です

今年の暮れには甥っ子か姪っ子が生まれます

楽しみ

さて、、、何を作ろうかな~

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

    2010/07/30(金) 00:40:13| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<vivi | ホーム | 夏ですね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/245-9db77054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
