Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

vivi

友人のお子さんにPresent

と言うことで。。。

こんなに可愛いの

出来上がりました

vivi1

vivi2

vivi3

vivi

vivi4

ベトナムで人気のブランド「ipa-nima」のロゴをベースに

文字のデザインを何パターンか提案させて頂きました

文字のデザインが違うだけで、イメージも全然変わってきます

お客様が最初の直感でお選びになったデザイン。。。

雰囲気にピッタリ合っていて、バッチリでした

ラッピングはお馴染の。。。

vivilapping

今回はネームタオルも「コットン&ベビー」さんの協力でとても素敵なタオルが出来上がりました

お客様のイメージでこちらの商品がピッタリでしたのでお願いしました

vivinametowel2

vivinametowel1

「コットン&ベビー」さんはネット販売をしているので、直接頼んで頂いても構いませんが代行も致します(送料等もございますので、数百円ぐらいの手数料を頂きます)



テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

    2010/07/31(土) 01:38:09| 商品情報 !! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カレー | ホーム | 還暦ポロシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/246-d347d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
