Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大変~(^_^;)

おはようございます

朝から関東地区あいにくの雨です。。。

昨日、久々旧友と話をしたりして。。。

「そだ!幼馴染は元気かいな?」

なんて、思って「元気?」とメールしてみた

その直後

ちょっと興奮してしまった愛犬(43kg)に足を踏まれ。。。

足の親指の爪が、骨で言えば複雑骨折みたいな。。。

一瞬何が起きたのか

パカ―ン。。。と、パリッと観音開き。。。

痛かった。。。

爪を取るのはもっと痛かった。。。

先日、動物園の象の飼育係の人が

「 に足を踏まれると骨折してしまったりするので。。。 」って、

安全靴のお問い合わせがありました。。。

私も安全靴

今は、オープントゥの靴しか履けませ~ん

元気?とか聞いといて。。。ネェ~?

あっ、でも元気だけはありますよ私も

そんなことが大事件な毎日です






MAKIchan
遅くまでお仕事御苦労さま~

TOMOchan
のんびりだらだらに早いとこ‘どっぷり’浸かっちゃって
とにかく体が基本でございます

ATSUKO~
メールする前に負傷した
レモン持って、炊きたてのお米の匂いをプンプンさせて、遊びに行くね!
Twiteerでもよろしくねん

テーマ:独り言らしいです - ジャンル:ブログ

    2010/09/16(木) 09:51:36| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<フレッシュジュース | ホーム | 可愛い灯台>>

コメント

爪は大丈夫ですか?
ブログ、楽しみにしてますよ~ん。
運動会で会いましょう(^^)V
  1. 2010/09/16(木) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. kotodama925 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大丈夫ですe-263
犬に踏まれた。。。なんて、かなり笑えるネタですよね.e-263
見た目がかなりグロいんですけど…何にも触れなければ、痛みもないのでe-319
運動会は晴れると良いですね(^^)
落ち着いたら、お洋服見せてくださいませe-348
  1. 2010/09/16(木) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. lana #-
  4. [ 編集]

爪・・・痛そう(>_<)
踏まれ方が悪かったの?
ビックリだよ(笑)
私は…あんまり食べれてないのに痩せない。
異様なダルさに襲われつつもブログはチェックしてるよん(^_^)
息子くんも旦那も元気です!
  1. 2010/09/16(木) 18:29:31 |
  2. URL |
  3. atsuko #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

爪のド真ん中に、後ろ足の爪が思いっきり落ちてきた感じ。。。
そりゃ~ビックリさe-451
いきなり激痛v-27
今、何が起きたの?。。。
けど、御存知の通り!
けがは慣れっこですe-319
みんな元気そうで何より、安定期に入るまでは気をつけてね~
  1. 2010/09/16(木) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. lana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/259-b2891103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
