Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大滝温泉

天城~

越~え~

って、唄いたくてわざわざ遠回り…( ̄^ ̄)ゞ



またまた、来ました(o^^o)

大滝温泉



階段を降りて。。。

洋服着てる観光客の間を水着で更に降りて行きます。。。



4時間程…階段を登ったり降りたり…良い運動です!

フルに遊びました

滝の近くの温泉は最高!

ミストが凄いし

熱めの

まっ結局、ほとんどプールで

飛び込みの練習

(飛び込みができるプールなんてめったにないんで。。。)

バッチャンバッチャン!

飛び込みのフォームがキレイになりした(o^^o)v

勢い余っておデコを底にぶつけたりもしましたが、、、

やっぱり飛び込みってオモシロい

いつも、受付にいたおばぁちゃんが居なくなってました…

また、行きますね!おばぁちゃん



    2010/09/20(月) 23:40:04| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<イイなっ | ホーム | 運動会日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/262-2a82e142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
