Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ポシェット

また、洗濯機で洗ってしまわないように。。。

犬の散歩の時に首から下げられるように、、、
@maun3 に頼んで、iPhone&iPodを入れるポシェットを作ってもらいました!



可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

太陽の光にこだわって撮影してるので、アップするのが遅くなっちゃいました(^^;;

お天気あまり良くなかったし、、、

デザインもお任せしてよかった~

フェルトから作ってるんですって!

お店にも出したりしているのですが…近々、ネットでも購入ができるかもです?

ちなみに、彼女が撮影した写真がこちら。。。



素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

余談ですが…

たくさんたくさんfollowされてるのに、あまりfollowをしない「ハマコーさん」にfollowされている@maun3 。。。かなりレアです(笑)

    2010/10/05(火) 10:57:07| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<日産スタジアムなう! | ホーム | 持ち主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/267-30b9fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
