Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

休日葉山コース

午前中は葉山方面をぶらり。。。

このトンネルを抜けて。。。



20分ほどで湘南国際村のユニオンのフリマへ。。。



ここ…掘り出し物に出会えます

毎週土日と祝日にやってます♪

隣りの公園で、犬の散歩も済ませられて、良いです

国際村を後に。。。

そうそう!その途中にある

「子安の里‘まりん’」TVで紹介されてたのを見ました

ワンちゃん連れの人に人気のスポットらしいです



海に出ます



葉山旭屋牛肉店で葉山コロッケとメンチカツを買って。。。



美味しいと評判のお店です

葉山コロッケ¥70
葉山メンチカツ¥140

揚げたてと、家で揚げられるタイプと2パターン買いました

最後に葉山温泉のお湯をくんで家に帰ります













この電話番号って…まだ繋がるのかな



足湯はもう何年か…休業中…です。

効果はアリだと思います!

今日はちょと寒いので、
ポカポカスベスベ嬉しいです

3時間程で帰宅!

モチロンお昼はコロッケサンド~



コロッケサンド用のパン(¥300)も買ってきました

コロッケを挟むために作ったこのパン

相性最高で美味しい



    2010/10/24(日) 14:21:18| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<コロッケ | ホーム | 読書の秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/274-bebd4e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
