Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

鎌倉散歩

鎌倉の大仏って。。。

実は見たコトないような気がしたので…

ちょっと大仏見に行ってきました(^-^)



今日はこっちの道からGO!



この角度からが一番好きな感じ。。。



紅葉をバックにもう1枚



大仏の体内




なんだか良くわからない。。。ですね。。。(^^;;

大仏のぞうり!



噂の「オバマッ茶ソフト」

と、「鎌倉サイダー」




ついでに。。。ススキと紅葉



せっかくだから。。。

ちょっと空いた時間に色々散策してます(^_-)

そうそう!

大仏の隣で売っていたお守り。。。

なんだか柄がフワフワした感じで

可愛かったので、

お土産に買ってみました(*^^*)



    2010/11/28(日) 14:45:07| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<紅葉だワン! | ホーム | バナナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/292-0d0e39de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
