Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

表参道 ~斉藤和義~ お参り編

「おしゃれな風に吹かれ

ケヤキ並木は

小さな夢を今日も見守る

いいことありそうな道

表参道の鳥居を越えて

お参りしてこ~♪」





やっぱり…人少ないです…

そこに行列???

おーーーーっ!

そうでしたか…


清正井は…明治神宮だったっけ??

わたしは御守りを買いに来たんですが…

以前Blogでも紹介したし…

ってコトで私も並ぶ…







昔は、お茶会にも使われたので

思ったよりも

キレイで澄んだ水が印象的でした( ̄^ ̄)ゞ

運気が上がるパワースポットらしいので。。。



ちなみに。。。

御利益ありそうな…

朝日を浴びております!

是非待受に使ってくださいまし(^-^)

良いコトはみんなで分けちゃいましょ♪

さてさて、本題の本殿へ。。。









明治神宮。。。

歩きます。。。

砂利道を…かなり…

ヒールは低めをオススメします(^-^)

午後の買い物に備え…

青学に戻って…

昼寝

昼寝…


「手をつなごう

離れないように

夢は叶う

今がそうかな

手をつなごう

離れないように

夢は叶う

コレがそうかも~♪」

結婚15年目にして待望の長男誕生!

今年はスペシャルな年でした…

せっちゃんおめでとう

    2010/12/24(金) 11:45:21| power spot | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Merry Christmas | ホーム | 表参道 ~斉藤和義~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/308-d9f1c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
