Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

目からウロコ

今日はチビの懇親会でした。

お弁当もおやつも美味しかったです♪



コレは役員さんが
ネットでお取り寄せしてくれました~
ふわふわで美味しかったです(*^^*)





さて…
今日はビックリなことが!
私は地元でも不思議ちゃん的な
病院
(分娩台はあるけど今は使ってませんので、お好きなトコロで産んでください!みたいな…私は慣れている分娩台で生みたいんですけど…と、思いました)
で3人目を出産したのですが…
最後の
さー出てくるぞ!
って、時に…
なんだか何処かが引っかかって
出てこなかったんです(>_<)
旋回してない…
(ここは3回目なので冷静)
そこで助産婦さん
ドラ?
の様なモノを
「ボォワーン!~~~!」
って鳴らして、
手をお腹か腰に当ててくれて…
そうしたら…
カーッと熱くなって…
スポン!!
って、出てきたんです!
「なんてスピリチュアルな体験」
。。。なんて思ってました。。。
って、話しを懇親会でしたら、
サラッとですね…
大きな音を聴いた赤ちゃんが
ビックリして…体勢を変えたか…
私が同じ様にその音に反応したか…
おおお?!?!
そんな見方したコト無かったおσ(^_^;)
ってコトはさ…Σ(゚д゚lll)
何年間も不思議体験をしたと
思っていたコトが
科学的に証明されちゃったって訳!
そうか…
そうなのか…と…
あらら…ちょっと恥ずかしい( ̄◇ ̄;)
お勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

モノの見方って
なんて面白いんでしょ!

って…
思いました( ̄^ ̄)ゞ

ケド…
振り子?
(糸の先に重りが突いてるやつ)
で、生まれてくる日や
破水の状態がどうなのかを
調べたり…
不思議なお水は…?
どっちにしても
微妙なラインにある病院ですね。。。

    2011/02/24(木) 21:10:10| 独り言 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<~12歳のカメラ女子~in ドイツ | ホーム | よーじや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/329-af06ef59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
