Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

美顔体験

友人の勤めるサロンで
初美顔体験~
してきました(o^^o)
どうせスッピンになるので…
スッピンでお出かけf^_^;)



中は撮影NGかな?
ってコトで…
とりあえず入口Now!

まずは軽~くカルテ診断♪



そして洗顔。
お次は。。。
ふかふかの寝心地最高なイスの上で
横になって
念入りに角質を落とすクリームを塗って。。。
ミネラル(だったかな?)を
しっかり優しく塗りこみます
水分が足りないお肌は
ガンガン浸透しちゃって
なかなか角質がとれて来ないそうです。。。
私はおデコが…
水分を欲しがっていました(>_<)
十分に浸透しだすと
ポロポロと角質がとれてきます。
この段階で、
お肌の色が全然白くなっているのに
ビックリしましたΣ(・□・)
(お肌のサイクルは
28日前後。。。なので…
ホントは1ヶ月に1回のケアが良いそうです♪
。。。と言うか1ヶ月に1度しか出来ないそうです。)
その後、しっかりと保湿をします。
フワフワもちもちのお肌になりました(o^^o)
ホント、エステではなくて美顔!
面の皮一枚
ぴろーんと剥いた感じで…
たった1回でこんなに!!!
って感じでした。
Wamilesのサロンは全国各地にあるので、
お試し体験(凄いお安くできますよん)
してみてはいかがですか?
絶対にやってみる価値アリですよ~
所要時間は2時間ぐらいです(^o^)
詳しくはネットでサロンを調べて
お問合せを(^_-)-☆
すみません…iPhone投稿なので…
リンクが面倒で。。。

その後ダッシュで友人の友人が
カフェをOpenしたというので、
ランチへGo!

「KOTI」へ。。。
私はベーグルランチ



キッシュが最高に美味い♪
鮭とアスパラのキッシュ



ベーコンとオニオンベーグル



デザートはテラミス



私。。。
あまりコーヒーとか詳しくないんですけど…
コーヒーが。。。
なんでしょ…
めっちゃめっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキも凄い食べたかったんですが…
時間がなくなっちゃったので
また、今度ヽ(;▽;)ノ

オーナーは私も見たコトがある
ママでした。

サロンの彼女は近々自分のお店を
Openさせるかも!

みんな頑張ってるな~って…
私も頑張ろうと思いました(^o^)

    2011/03/08(火) 18:18:57| shops | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<しばらくブリッ | ホーム | ~12歳のカメラ女子~in ドイツ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/332-f68d046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
