Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

しばらくブリッ

なんだかね。。。
大変なことが起きちゃいましたね…
全然ブログ更新する気になりませんでした
最近流行りのPTSDだったかな…?
ってね。。。
思います(^^;;

今回の震災で被害に合われた方たちには…なんと言って良いのかわかりませんが、1日でも早く復興できることを心よりお祈りします。

友人達も頑張ってます♪
彼女達の強さには
ホントに頭が下がります…

原発だって。。。
アルマゲドンのように。。。
戦ってくれてる人が
いるわけです。
青島作戦です!

横浜市も被災者の受入を始めました。
小学生の女の子が着られそうなものを何か…と。
救援物資の依頼がメールできました。
何かしたいのに、何も出来ないもどかしさ…
なんでしょ。。。
自己満足ですがね。。。
なんだかちょっと…
気持ちが安らぐ感じ。。。
少しでも笑顔になれるようにと…
娘と何時間もかけて選びました。

さて、私の激落ち込みには…
もう一つ理由があったりします。
こんな時に。。。
こんな時なんだから、
しょうがないんですけど~

楽しみにしていた、ロック学園の中止…


新聞見ちゃ~
ワクワク♪





ポスター見ちゃ~
ドキドキ...

斉藤和義の文字を見つけて



ウキャッ(((o(*゚▽゚*)o)))

この場を借りて。。。

行きたかった。。。
う。
う。。。
ぅ。。。

払戻ししちゃう前に
記念撮影!



はぁ。。。
スタッフの方達もとっても良い人たちでした!

強行スケジュールで
ライブに行くか迷っていた時に。。。

人生の選択肢、
ヤバイと思った方を選び続けて、たった一度の人生ドキドキしながら楽しく生きる、
というのが、
怒髪天・増子教諭による、
ロックの学園の校則
「ヤバイ優先」。
お誕生日に、
この校則を贈ります。
。。。と。

来年は絶対に行く!!!
ってか、絶対にせっちゃん呼んでよね~!!!

まっ。。。
個人向けには色々とね、
発信してましたし。。。
呟きは過去最多でしたが(^^;;

Twitterの情報力には今回の震災で
改めて感心しました( ̄^ ̄)ゞ

色々載せたい情報はたくさん
あるのですが。。。
整理をしてなくて。。。
また!

    2011/03/29(火) 18:24:08| My Boom | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<おつかれさまの国 | ホーム | 美顔体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/333-d13759f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
