Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

空の観察

最近の趣味はもっぱら

空の観察。

とりあえず、記録としてUPします。

これがどうなのか?

って判断はお任せします?

3月中旬





3月末

これは雨雲と雨雲の切れ目。
山の風景みたいで綺麗だった~
もちろん観察時は

彼も一緒?

ここからは先週
毎日。色々とね。

この日は雨雲が生物みたいでしたっよ。

ラインが空一面に…金曜日?
土曜日だったかな?









日曜日。









火曜日は平和な空でした?


…で…
昨日と一昨日は2晩
続けて「赤い月」
が空に。
一昨日は雲に隠れていたのですが、
雲がピンク色になっていました。

100%ではないだろうけど、
自然の事は自然が教えてくれると
思ってます。

何を気をつければ良いの?
って思うかもしれませんが、
私は子どもに
マメに@○○メールをお願いしました。

変に怖がらせるつもりもありません。
対したコトにはならないと思いますが、
「今日は何処へ行く」ぐらいは
ちゃんと把握しなきゃいけないな
っとね(^^;;

そんな感じです( ̄^ ̄)ゞ

地震雲とは関係なく
空の写真はハマりますねf^_^;)


ps.
原発事故は福島だけで収まってもらいたいですよね( ; ; )

    2011/04/21(木) 14:05:35| 空&自然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<キムチロールキャベツ | ホーム | 未完成が好き>>

コメント

初めまして

写真拝見しました。
こちらアメリカでも上記のような地震雲に似た雲を観測するようになりました。
つい気になって毎日探してしまいます。
  1. 2011/04/21(木) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. ガンガンガン速 #sfQLks0g
  4. [ 編集]

Re: 初めまして

コメント。ありがとうございますe-68
最近。全然更新していないので。。。
返信が遅くなってしまってごめんなさい(-_-;)
空模様。私も毎日見ています。

アメリカでも?
ですか。。。

きっと、自然のことは自然が教えてくれてると思うのですが。。。
イマイチ。
読めない毎日です^^;
  1. 2011/04/25(月) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. lana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/338-e639fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
