Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

江ノ島探検!

近いのに…
なかなか行かないトコロ。
多いです(ーー;)

末っ子って…
あまりお出掛けに連れて行ってないよね…って…
事で、近場でどっかない~?

「生しらす食べに行こうよ!」
「イカ焼き食べたい」

って…事で、上の二人を学校に送り出して

犬の散歩も兼ねて
江ノ島へ…

「稲村ケ崎のここ!
好きなんだよね~」



「あっ私も私も~!
ねーねー稲村ケ崎温泉。近々行こうね~」

なんて言いながら…
江の電を横目に…



30分もかからず江ノ島へ…

とりあえず。



おりてみて。

犬って何処まで入れるか聞いてみたら…
全然大丈夫(^-^)b
って…
じゃー



朝から人がけっこう出てますね

タコせんべいのお店に
たくさん人が…



ウチも買ってみましたよ~



風が吹いたらパキッとすぐ折れちゃうw
薄さ。
1枚¥300です♪

このお店。TVでまた放送されるそうです



この。観光地的雰囲気を近場でw
イイですね(^_-)



このまま進まず…
左の小道を行ってみることにしました



おー良い眺め!



ダラダラ歩いて
今ココ



龍恋の鐘??



昔の湘南平みたいぢゃーん!!
何処にでもあるのね~



お得意の南京錠~
は。やった事ないけど…
鐘は鳴らすでしょ
とりあえずは…

天女と五頭龍??



近くのお店で南京錠売ってます
サインペンも貸してくれるそうです



火サスみたいな崖っぷち



ニャンコも…



亀も



普通にのんびり生活してます(^-^)

生しらすもイカ焼きも食べたし。
満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2011/05/21(土) 16:08:35| 散歩 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<太陽フレア | ホーム | 朝散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/344-0580686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
