fc2ブログ

Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

石神さん

まずは
伊勢市のお隣にある鳥羽市
正式名称は「神明神社」

手作りの御守りが売切れてしまう前に
朝一で行ってみました
朝から駐車場には続々と参拝者が…
(駐車場に停めてビックリしたのが…
おばあちゃんのアナウンス…
コレ聞いた人じゃないとわかんないかな…是非聞きに行ってください)

女性の願い事なら必ずひとつは叶えてくれる…


ウドちゃんもココに来た後に
結婚したらしいから
男の人の願いも叶えてくれるかもよ

なんて言いながら…
駐車場から5分程歩きます



まずは神明神社を参拝


長寿の館


石神さんは参道にあります


石神さんにお手紙を書きます



中学生は気になりますよね…
「恋」


参道には商売繁盛の神様も



御守りもちゃんと買えましたよ


神明神社は夏の日差しのせいか…
あまり着飾った感じがなくて
素朴なカンジがしました…
樹が。
なんだか凄い存在感でした


    2011/08/16(火) 09:44:23| power spot | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<夫婦岩 | ホーム | 伊勢湾フェリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/361-2b2ba518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)