Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

石神さん

まずは
伊勢市のお隣にある鳥羽市
正式名称は「神明神社」

手作りの御守りが売切れてしまう前に
朝一で行ってみました
朝から駐車場には続々と参拝者が…
(駐車場に停めてビックリしたのが…
おばあちゃんのアナウンス…
コレ聞いた人じゃないとわかんないかな…是非聞きに行ってください)

女性の願い事なら必ずひとつは叶えてくれる…


ウドちゃんもココに来た後に
結婚したらしいから
男の人の願いも叶えてくれるかもよ

なんて言いながら…
駐車場から5分程歩きます



まずは神明神社を参拝


長寿の館


石神さんは参道にあります


石神さんにお手紙を書きます



中学生は気になりますよね…
「恋」


参道には商売繁盛の神様も



御守りもちゃんと買えましたよ


神明神社は夏の日差しのせいか…
あまり着飾った感じがなくて
素朴なカンジがしました…
樹が。
なんだか凄い存在感でした


    2011/08/16(火) 09:44:23| power spot | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<夫婦岩 | ホーム | 伊勢湾フェリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/361-2b2ba518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
