Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

チケット

来ました!
来ました!
チケットがぁ~



いよいよ!
と。
言ったカンジです♪
あと少し。。。
また。
先にツアーに参加しているみんなのレポートが…ワクワク感を膨らませてくれる訳です
楽しみすぎる><

槇原敬之。山崎まさよし。スガシカオ。に次ぎ…
SMAP20周年の新曲は和義さんが楽曲提供

「僕の半分」

関ジャニに提供した「パズル」も
和義さんだな~
って。
だから。ちゃんと聴くの楽しみ!
(まだ聴いてないの;;)
けど…暫くは本人は歌っちゃダメなんだよね?

多忙過ぎてついて行くのが大変なので…
マイペースでゆっくりついて行きますw

って言うか…
とりあえず、歌が聴ければそれで良し!

けど…
和義さんのライブに行こうとすると。。。
何かが起こる(´・_・`)
頼む~!!
何も起きないでいて欲しい(ーー;)





追伸

私は相変わらず喜怒哀楽激しく毎日、色んなコトを見つけちゃバタバタとしています(*^^*)
元気かどうかと。ブログに来てくれている声が届くの凄く嬉しいなぁ~と…

ありがとうございます♪

    2011/11/18(金) 16:50:25| My Boom | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<横浜市民の森 | ホーム | チョコレートケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/382-b0029ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
