Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

45STONES @神奈川県民ホール

行ってきました

銀杏が綺麗



45石発見♪
普段、前を通ると機材を運んでるの見るこの場所に。。。
ココに。。。



端っこに…
いつも移動に使っている
これだよね?

テンションあがる~

中止になったロックの学園から遅8ヶ月w

待ったかいがあったな~


@カナケン

なんとも言えない空間でした

うぢゅじょいんみぃ~

テンポよく始まって、

待っていた間の出来事が…

グルグル@@@

視界がボヤけて来ましたけど

スグにそんなの忘れて思いっきり楽しみました

アンコールで満男をやってくれた時は…もう

ドラムのトムくんはホント凄い良かったです♪

アレは13歳でもヤられちゃうよね(笑)

虹のせっちゃんドラムも楽しそうで♪
トムくんとのやりとりも
と~っても可愛いかった~

隅ちゃんは、私結構好きかも(笑)
癒されます

みんなみたいに…
セトリを入れながら
上手くライヴレポしたいのですが…
全然覚えて無くてw

帰りにはファンのみんなと打ち上げ


(乾杯を撮るのを忘れてw最後の方に;;)

女子会にも参加させて頂いて

せっちゃん関係者から頂いた…
ピックも頂いちゃいました!



(せっちゃんが投げたピックがのポッケに入ってたNさんは奇跡だな~って改めて思いました)

10年前のファンイベントで
せっちゃんにハグしてもらって…
無臭だった話…
「私は後ろからお願いしますw」
「私も、後ろから…」
「私も!」
さすがです♪
グッとくる歌詞も一緒

色々な話を聞けて
たくさんの人に会えて幸せな一時でした(*^^*)


こうして楽しい時間を過ごせているのは、「楽しんで行っておいで」と送りだしてくれるのおかげです
私と娘を暖かく見守ってくれて
ありがとう(*^^*)

次は武道館。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

    2011/12/05(月) 12:51:42| My Boom | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Mちゃん | ホーム | 父上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/386-934e5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
