Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

㊕イタリア弾丸バスツアーの旅♪♪

髭夫くんが「行って来れば?」
って言ってくれたから。。。
早速。申込してしまった!
イタリア旅行♪

ホントにホントに。
ありがとう

チビを置いてきてしまったので。。。
ご近所のママにも色々とお世話になりました
この場を借りて、、、
改めてありがとうございます

義母と友人と
私とReの女子チーム3世代で旅行。。。

残した家のことはとっても気になったけど。。。
行ってしまえばどうにかなるもの!

行って良かった
楽しかった~

次は絶対に夫婦でどこか行きたいと思いました。
綺麗だね
凄いね!イイね!
って。。。
見せたいものがたくさんありました

羽田発はとっても魅力的!
エアチャイナで北京乗換だけど、
とっても楽ちんでした!

haneda

昔、よく使っていた羽田は綺麗になっていてびっくり!

早朝出発だったので、
遅刻しちゃいけない><
って。。。あまり寝られなかったけど
これから何が待っているんだろう?
って、(((ワクワク)))

さて!
出発

Peking

sky2

sky1

羽田から3時間ぐらいで北京!
無駄に広いw
そして、みんな怒っているように聞こえるw
確認もしすぎだしw
まぁいいか。。。

Peking1

寝ていなかったので。。。
この後は。。。

11時間ちょっとで
Romeに到着!

Rome

これからお世話になる
よろしくね!

Rome bus

現地お手伝いのおじさんはマリオ(笑)
の運転手さんは。。。アントニオ(笑)
いかにも(笑)

旅行のお話を。。。
「聞いて!聞いて!」
と。髭夫にしたいけど。。。
仕事が忙しくて、あまり聞いてくれないので
忘れないように。。。
自己満ですが、のんびりUPしていきますね

    2011/12/27(火) 17:34:57| 旅行 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Firenze | ホーム | Merry Christmas☆ 2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/390-e7a78749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
