Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Venezia

あいにくの雨。。。
生活をするにも遊ぶのにもすべてが水の上のヴェネチア
大運河(カナル・グランデ)を船で行くために
まずは港へ!



あまりにも絵になるお二人。。。
もちろん


船内カッコイイ


晴れもいいけど。。。
霧の中もイイね!




さてさて。
到着
やっぱり雨は歩きにくいね


河・河・河


左上の写真
小運河を挟んで隣接する牢獄から、拷問を受ける囚人たちが
溜め息とともにこの橋を渡ったことから「溜め息の橋」


写真中央の机をひっくり返したようなモノ
満潮時に水が上がってきても歩けるように出来る
臨時の歩道w
街のあちこちにあります




とりあえず表玄関、代表的建築物が並ぶ
サン・マルコ広場へ


ドゥカーレ宮殿


これ。。。
なんだっけ???


サン・マルコ大聖堂
遠目からのお写真はありません
とっても素敵な建物なんですが。。。
お買い物の袋と雨が邪魔して(言い訳)



中は撮影禁止だったかな?
出口だけOKだったのか...
出口付近の中の様子と
お土産屋さんだけとりあえず


ベネチアングラス工房の伯父さんと素敵なシャンデリア
めちゃくちゃ高っ
壊さないように...
そ~っと。そ~っと。。。


ここの小運河沿いにあるピンクの建物


ここのレストランでイカスミパスタ
凄く素敵なお店でした


Ciao!!ってね。。。何処でも。誰でも





何やら撮影中?
キマってます(笑)


。。。で。
お買いものに走り回る


この画像!
ホントこんな感じです


そしていつか。。。これ見てみたい!!!


また来られますように!なんて思いながら・・・
この右下の写真
なんだと思います?
貝がくっついているのかと思ったら
ガムでした





    2011/12/28(水) 22:29:44| 旅行 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Verona | ホーム | Firenze>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/392-cd48c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
