Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Rome

「すべての道はローマに通ず」
って言うだけあって。。。
遺跡の数が凄いです

午前中にヴァティカン
午後はローマで夕方空港に向かう
最終日!

ヴァティカンに向かう途中も
色々あって目が離せませんでした(笑)

サン・タンジェロ城
iphone_20120111111330.jpg

これはサン・タンジェロ橋ではないけど
なんと言うのか忘れたけど。。。
綺麗でしょ
思い出した!
ヴァティカンに行く橋だ~
iphone_20120111111407.jpgiphone_20120111111355.jpg

ヴァティカンの広場を出てすぐのトコロ…
とにかくバスがたくさん停まってました
(観光バスも路線バスも)
バスの広告(デザインがまた素敵なんです
誰かコレクションしている人いそうだから
暇なときに探してみよう。。。
iphone_20120111113209.jpgiphone_20120111113355.jpg
iphone_20120111113241.jpgiphone_20120111113332.jpg

写真を撮るのは良いけど。。。
何処だかわからないw
旅行中盤ぐらいからは本やネットでもみんなが撮ってるし
しっかりで見てこようって。。。
思った;;
写真って上手く撮るの大変なんですw
面倒なので結局iphone写真ばかりだったりして
iphone_20120111113148.jpgiphone_20120111111426.jpg

トレヴィの泉
思ってたよりも泉の外側狭いです
建物がで~ん!!としてる割には
建物に囲まれていて狭いw
綺麗だったけど
人もたくさんで。。。
スリに要・注意ポイントです
iphone_20120111115004.jpg
iphone_20120111115032.jpgiphone_20120111115046.jpg
iphone_20120111115100.jpg

スペイン広場へ・・・
iphone_20120111115521.jpgiphone_20120111115532.jpg
階段の下の所。。。
iphone_20120111115539.jpg

ここも混んでましたw
ヘップバーンを思いながら・・・
なんて雰囲気ではなくw
ここもオフシーズンでも混んでいて
ごみごみしていて、がっくし
ここもスリ多ポイント
iphone_20120111115452.jpg
iphone_20120111115426.jpg
階段を上ったら少しゆったりしたカンジ♪
iphone_20120111115600.jpgiphone_20120111115607.jpg
iphone_20120111115617.jpgiphone_20120111115625.jpg
iphone_20120111115632.jpg

コンスタンティヌスの凱旋門とコロッセオ
iphone_20120111120426.jpg
iphone_20120111120452.jpg
iphone_20120111120502.jpg
iphone_20120111120525.jpgiphone_20120111120540.jpg
奥に見えるのはフォロ・ロマーノ
古代ローマの心臓部
iphone_20120111120559.jpg




楽しかった旅も終り!
もっと見たいし淋しいけど。。。
毎日、この生活してたら罰当たるね(笑)
残してきた家族も気になるし。。。
気持はもう帰る方向に切り替えて!

イタリア!
また来るね(^ー^)ノ"


帰りの飛行機は寝っぱなしw
機内食も食べずに
気がついたら北京でした(*^^*)

ブログも書き終え。。。
終わった感(笑)

細かいことはまた書き足していこうかな?って思っています

    2012/01/11(水) 10:17:44| 旅行 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<富士サファリ | ホーム | Vatican>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/403-6f68210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
