Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

富士サファリ

そう言えば、新年早々に
富士山周辺にドライブ行ってきましたの…

最近話題の富士…

仙台に行った後に地震が来ました…
伊勢に行った後に見てきたばっかりの夫婦岩が
台風だったか大雨だったかでニュースで大変なことになってました
イタリア行った後に火山が噴火、
豪華客船が座礁しました

んで…
正月は富士だった訳だけど…

御殿場アウトレットで軽~く買い物して…


ふらふらと…ドライブして…

相変わらず富士山は綺麗です♪

何気に富士サファリへ…
寝てしまった子どもたち…
起きたらサファリって
面白くない??って思って(o^^o)

ライオン大好きなんです


相変わらずライオンかっこいいね

トラ…全然動かないwww


シマウマのお尻も素敵☆


キリンも可愛い?


帰りは口コミランキングで上位の
ゆとろ温泉へ…

広さ的には思っていた程ではなかったけど…
お湯はさらさらしていて
浸透力抜群!!
すべすべになりました(*^^*)

もう…何も起こりませんように
何処へも行くなーっ!って…
変なコメント入りませんように…

    2012/01/31(火) 13:43:56| 温泉 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<45STONES @ | ホーム | Rome>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/404-78b23fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
