Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

骨盤矯正

「金スマ」で「巻くだけダイエット」が紹介されてから、またまた来ました骨盤矯正マイブーム。。。

「巻くだけダイエット」


前回は産後に骨盤矯正にハマり。。。「トコちゃんベルト」を愛用してました(^^)

ヒールの踵の減り方に偏りがあったり、なんとなく体が歪んでいる気がするので、巻いてますよ!「ゴム」肩こりにも効果あり!です(←肩に巻くと)
腰回りの筋肉に結構効きますね。。。けど、締め付け具合が難しいです
4X style up belt
だから・・・「4X style up belt」 これ欲しい。。。



テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

    2009/11/28(土) 12:32:41| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カッコイイ!! | ホーム | 写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/41-84053775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
