Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

テラスモール

テラスモール湘南に行ってきました

土曜日のお昼だったけど
そんなに並ばずに入れました(*^^*)

混み具合も落ち着いてきたのかな?

店内は買い物しやすい並びで
スーパーサミットも入っていて
主婦には嬉しいカンジでした☆

今回の私の買い物は
ロクシタンの定番ハンドクリーム


と。桜の練り香水

香水が苦手なので
しつこくない
練り香水はお勧め☆
この
柑橘系やお花(特にローズ)系甘い系
があまり好きじゃない私にもいいかも!
な…店員さんを困らせるオバちゃんで
ごめんなさいでした;;

色々と欲しい物はたくさんあるけど
少しずつね

ヘアグロスも匂いが気に入ったので…
試供品を催促w

使うの楽しみだ

    2012/04/15(日) 09:52:59| beauty & diet | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<I邸 | ホーム | 春Photo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/411-f8192d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
