Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Hawaii

家族で旅行に行きたい。。。
けど、、、
大きくなってしまった子ども達…
働き盛りの旦那さま…
なかなか家族全員での長期の旅行は難しい

けど、今回は!
強行で予約しちゃいました

何するにも5人分w
お盆は外して…
夏休み最後に
Hawaiiへ



GWも明けた5月末。
一足遅かったのか、なかなか希望の金額で5席分のチケットが取れず(;_;)
苦労しましたw
日程と金額に合うチケットが取れた時は嬉しかった~
そして、今回はコンドミニアムを拠点に動くことにしました
お部屋も抑えられて一安心
(結局、一度もまともにキッチンを使わなかったけど;;)

今回、物欲はあまりなくて
ブランドのバッグだったり
見かけや持ち物が
お洒落だったり…
センスが良かったり…
そんなものは要らなくて…
大切なのは何ですか?
って、自分に問いかけて
何より
想い出を
どんなものよりも価値のある
笑顔を見たい!
そんなコンセプトで計画をしてみました



    2013/09/06(金) 23:43:48| 旅行 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Paradise Cove | ホーム | 36th>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/468-0a9a0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
