Mi-lana

気ままに、のんびり行きますかっ(^^)




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

手作り工房 あっこさん

友人の旦那様のお母さんが
千葉県栄町主催のスイーツグランプリで
受賞されたのをきっかけに
手作り工房を始められたと言うことで
先日
噂の塩大福を送って貰いました

解凍中がもどかしかった。。。



1時間程解凍するのがベストみたいなのですが…
もちろん待てませんでしたw

金・土・日と工房で販売をしていますが
電話やFAXでの注文用に冷凍で送ってくれます♪
道の駅や農協などでも購入できるそうです^o^

程よい甘さと
絶妙な水分量で
歯ごたえって言うのかな~
歯触りって言うのかな~
それが凄い良くて…
とにかく美味しいのです



クリームチーズが入っている
塩大福は
初めて食べる感じ!
とにかく食べてみてください( *´艸`)



皮の内側にひっそりと
濃厚なクリームチーズ。。。



あまりに美味しいので
色んな人に食べて欲しくて
早速大人買いヽ(゚∀゚)ノ



ご興味があれば
是非お試しくださいませ♪
3個セットで¥500
クール便送料等かかりますが
あっこさんの塩大福
お取り寄せする価値ありますよっ



    2014/02/17(月) 15:21:22| Link & push!! | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<手作り工房 あっこさん ショコラ編 | ホーム | かまくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m2yasu.blog89.fc2.com/tb.php/476-eb40c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
